零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記


4/21 金曜練習は13名の参加者でした。
新人さん達も少しずつ練習内容も増やしながら強くなってます‥このまま行けば来年が楽しみ!


iPhoneから送信

専用グラウンドあります?!





ジムの目の前には公園があります、暖かくなってきたのでロードワークやラントレ、タイヤフリップ等のストロンゲストマン風フィジカルトレーニングをそろそろ初めようかな…
#24時間使用可能トレーニングスペース
#パーソナルトレーニング
#岡山格闘技
#内でも外でもトレーニング

水島日記


4/18 火曜練習は15名の参加者でした。
かなり暑いです(笑)
ミットから寝技といつも通りの流れですが続けることが大事です!



iPhoneから送信

水島日記


4/14 金曜練習は13名の参加者でした。
社会人1年生18才から40代後半まで幅広く参加でした。
内容もミットから寝技まで幅広く。
そして動きやすい季節になりました!




iPhoneから送信

水島日記


4/11 火曜練習日10名の参加者でした。
今年も格技場横の桜は満開


日曜に行なわれたプロ修斗 香川大会に出場した岡でしたが残念ながら1Rアームロックで一本負けでした。応援ありがとうございました。次戦も頑張ってくれると思います!
iPhoneから送信

クラス時間変更のお知らせ



明日4月9日日曜日は試合セコンドの為、17時~19時初心者向けキック&mmaとmmaフィットネスは時間変更で10時~11時のmmaフィットネスのみ
19時~の柔術初級は19時30分スタートになります。大変ご迷惑おかけしますがご了承くださいませm(_ _)m

水島日記

4/7 金曜練習は13名の参加者でした。
いよいよ日曜は久しぶりのプロ修斗参戦!
応援よろしくお願いします。

[大会名]プロフェッショナル修斗公式戦 香川大会『FORCE 07』
[主 催]TORAO NATION STATE
[認 定]インターナショナル修斗コミッション
[会 場]香川県高松市/高松シンボルタワー 展示場
[開催日]2017年4月9日(日)14:00開場/15:00開始予定
 オープニングマッチは、15:00開始予定
[チケット情報] チケットぴあ Pコード:594-730
 SRS席 ¥10,000- R S席 ¥8,000- S席 ¥6,000- A席 ¥5,000-(完売)
 ※当日は全席種¥500プラス(大会当日13時より販売開始予定)
 ※3歳以上はチケットが必要
[後 援]ゴング格闘技/BoutReview.com/RNC西日本放送/TSCテレビせとうち/四国新聞社/FM香川
[特別後援]香川県レスリング協会
[お問合せ]
 TORAO NATION STATE Tel.087-887-5348
 TNS岡山事務局Tel.0868-24-8037

[第5試合]
ライト級(70.3kg)5分2R
岡 康二(岡山/ゼロ戦クラブ水島支部)
VS
coBa(鳥取/総合格闘技道場DOUBLE)


iPhoneから送信

キャシュバック


3月の月謝キャシュバックは堀川君でした 週5日位来てます 皆さんも出席してキャシュバック狙いましょう!

水島日記


4/4 火曜練習は13名の参加者でした。
ミット打ちからの寝技‥暑いです。

4/1で水島支部は8年目になりました!会員の皆さんの参加や協力に助けられここまで続けてこれました。これからもよろしくお願いします。



iPhoneから送信

水島日記

3/31 金曜練習は11名の参加者でした。

暖かくもなり新人さん達も動けるようになってきました‥次はスキルupを!
新年度も楽しく強く!
iPhoneから送信
前のページ 次のページ

FC2Ad