零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

気まぐれグラップリングテクニック研究



本日は一ヶ月に一回くらいに気が向いたら行うグラップリングテクニック研究練習、今日のテーマはツーオンワンでした。
中学生を含め5名参加、
その後試合前の選手の調整を終えてから有志でのクロスサーキットタイムアタックを行いました、現在のタイムベストは朝にトレーニングにくる消防士見習いのS本さんの1分9秒、次いで玉野のサンビストA山さんの1分18秒ですタイムアタックにチャレンジしたい方は是非申し出てください。現在タイムアタック最下位のO谷君もフィジカル小学生の汚名返上の為に頑張っています。
とりあえず頑張った人や練習する人は何か良いことがあるはずだと信じたいので皆自分の目的に向けて明日も頑張りましょう、
明日は所用の為、MMAフィットネス&パーソナル的な在中もすべてお休みですご了承くださいm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zfcj.blog98.fc2.com/tb.php/919-f0726951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad