零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

在中最終日



今年の夜の在中最終日は前半戦ミット持ち、
後半戦はMMA練習からのサーキットトレーニングで締めました。
集まったメンツは選手から中学生から和菓子屋さんなどのバラエティに富んだメンツ
前半戦で女性と子供には優しいO道君が中学生にパンチを教えている隣で、
ブルガリアンバックを振り回すキック選手

後半戦のMMA練習の後のサーキットでは僕も参加してみたのですが3セットでヘロヘロになり、
「人にやらせる時にはもう1セットやれるだろと言うくせに」と選手に罵られる始末でした、とりあえず
トレーナー在中は明日の12時~13時半のパーソナル的な練習で今年は終わりです皆さん良いお年を…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zfcj.blog98.fc2.com/tb.php/885-06df76d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad