零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

エスパーセコンド日記






どうも御無沙汰です、
エスパーです
昨日は広島にて格闘技イベント、グラディエーターにジムのO道君、S脇さん、M屋君が出場しました。

S脇さん M屋君は残念ながら負けてしまいましたが、日韓対抗戦に出場したO道君は、韓流ファイターを見事に前蹴りからKOしました!!

3時から8時過ぎまでの長い興業でしたが、
選手の皆さん、応援してくれた方どうもありがとうございました。


画像はリング上のO道君の写真の予定が、写真を撮りそこねてしまい、
代わりにエキシビションで活躍していた小猪木選手

写真を撮ってた方はぜひ提供を…
試合後、勝利者の特権でラウンドガールに囲まれて記念撮影のO道君

うらやましいですね…
スポンサーサイト

コメント

大道くん顔がにやけてますね笑

  • 2011/09/08(木) 11:58:03 |
  • URL |
  • アンデウソン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zfcj.blog98.fc2.com/tb.php/602-d7e15663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad