零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

本部:火曜も意外にMMA

どうも、見習いです。

昨日火曜日は、クラス当初の人数が少なかったため、アップ後、最初からMMAスパーをやりました。

途中、どんどん選手が来たので、しっかりみんな練習できたことと思います。

ただ、見ていて思うに、まだ皆さん、ディフェンスをしっかりできていないように思います。

ディフェンスをしっかり覚えて、打撃を打たなくても相手に圧力がかけられるようにしましょう。

お互いの射程距離の中で駆け引きができるようになると、もっと打撃が面白くなってきますよ。

あと、支部長が呼吸のことを書いていますが、僕も、やはりできる限り気を付けて欲しいと思います。

願わくば、スパーしても息ひとつ乱れてないですよ、的な素振りを見せて欲しいものです。

コメント

新しいHPに表示されてませんよ

  • 2010/11/10(水) 16:05:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

最新記事の方に反映されていなかったでしょうか?
ちなみに、火曜日は基本的に打撃クラスですが、参加メンバーや試合までの期間によっては、クラスの内容を変更していますので、ご了承くださいませ。

  • 2010/11/10(水) 20:11:51 |
  • URL |
  • 見習い #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zfcj.blog98.fc2.com/tb.php/396-a425ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad