零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

木曜MMA打撃練習



昨日の練習風景、MMA打撃練習の日、組際の打撃練習をした後にマススパー等を行いました。練習終了後の雑巾がけレース、1分間のあいだでどれだけ雑巾をかけれるか何となく競います。
労働もトレーニングだといってスポーツ選手に荒れ地の開墾作業をさせてたという旧ソ連の故事にならってやってみました、雑巾がけは地面を蹴った力を上半身に伝えて推進するという中々良い トレーニングだと思います、掃除もできるから一石二丁ですね。
映画ベストキッドみたいに壁塗りしてたら強くなってたみたいな事になれば日々の労働も楽しめますね多分…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zfcj.blog98.fc2.com/tb.php/1083-12b033d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad