零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記


9/30金曜練習は8名+見学者1名の参加者でした。
最近は参加者が少なかったので人数が揃うと活気が出ますね。
台風大丈夫かな‥




iPhoneから送信

木曜日打撃練習トレーナー在





木曜日打撃練習在中、打撃練習は楽しめやすいのか中々盛況です
チケットトレーニングやパーソナル指導も含めて、
岡山一、普通の人が気軽に来やすい格闘技スペースを目指してます。

水島日記

9/27 火曜練習は5名の参加者でした。
試合に向けての技術練習。バテた時に反復練習が自然に出ます。
最年長の方も頑張ってます(笑)
image1.JPG

iPhoneから送信

日曜日トレーナー在中






朝一番のスーパー銭湯内のジムでのパーソナルから、夕方からのレディースキック&MMa
の後、久しぶりに地上波で放送された格闘技を見ながら皆でMMaフィットネスからの柔術初級
世間一般に興行や競技だけでは無くフィットネスやコミュニケーションツールとしての格闘技が認知してくれたらいいなあと思いつつ本日のトレーナー活動は終了しました。

水島日記

9/23金曜練習は3名の参加者でした。
ミット・マススパー・寝技と定番の内容。選手中心のメンバーで疲れました‥。

iPhoneから送信

祝日トレーナー在中




本日9月22日木曜日は祝日でクラスはお休みですがすが
19時~21時位で在中してますので格闘技ジムやトレーニングに興味がある方は見学体験等々来てみてくださいm(_ _)m

水島日記

9/20火曜練習は3名の参加者でした。
台風の心配も無く汗かいて終わり。夏から少なめの参加人数ですが継続して頑張ってます♪
image1.JPG
iPhoneから送信

トレーナー活動







グローブ空手のセコンドからレディースキックやらフィットネスやら柔術やら
トレーナー活動大忙しな日でした。
9月19日(月)は祝日の為クラスはお休み
19時過ぎから2時間程在中はする予定です。

水島日記

9/13火曜練習は2名の参加者でした。
まさかの40代2名(笑)
汗をかき、息が上がるミット打ちから筋トレ
たまには健康志向で♪
iPhoneから送信

水島日記

9/9金曜練習は5名の参加者でした。寝技の技術にスパーと継続は力なり。
最近は技術の引き出しから大量放出中(笑)

iPhoneから送信

最近の在中風景





グラップリング練習やら
チケットトレーニングやら子供達も交えてのフィジカルトレーニングやら
少し涼しくなってきたので人も増えてきましたね。

水島日記


9/6火曜練習は4名の参加者でした。
最初から最後まで寝技!また暑くなったけど寝技!30~40代と年齢層高めだったけど寝技!
若い奴には負けねぇぞ(笑)



iPhoneから送信

水島日記


9/2金曜練習は5名の参加者でした。
9月になり今年の終わりも見えてきました。朝晩だいぶ涼しくなり動きやすくなりましたね。
今日の練習一番乗りはポッポ(笑)



iPhoneから送信

木曜打撃練習&金曜日朝チケbgg[jO





木曜の打撃練習在中から金曜日朝のチケットトレーニングの風景
様々な人が様々な使い方で楽しむトレーニングスペース作りを目指して活動中です。

FC2Ad