零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記

7/29金曜練習は4名の参加者でした。
最近は参加者少ないですが内容は変わらず…最後は寝技スパーで終了。
代表はケガで言葉攻め中‥。

iPhoneから送信

水島日記


7/26火曜練習は4名の参加者でした。
選手中心のメンバーで下攻めからの技術練習から寝技スパー。
汗をかき滑る状態での練習は今が本番(笑)頑張りましょう♪



iPhoneから送信

水島日記

7/22金曜練習は7名の参加者でした。
久しぶりのメンバーも登場!
暑い時期・寒い時期の参加継続が強さである!頑張れみんな!

iPhoneから送信

朝チケットトレーニング





朝のチケットトレーニング7月度よりリニューアルしてますが、
8月度より4コマの約30分ずつの様々な動きのトレーニングをチョイスして貰う形に進化します
現在9時~11時で行ってますがその時間の中で
それぞれ、「キック&mmaエクセサイズ」
「コンデショニングストレッチ」
「体軸&体幹トレーニング」
「フィジカルサーキット」
のパートに分けお好きなトレーニング2つ受講で1回分というシステムにします。
なので時間が無いときは1つだけ受講して?回分消費という使い方も可能です
チケット料金はそれぞれ
4回分4000円、8回分6400円、12回分8400円
それぞれのパートの時間割はホームページ等でご案内していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
格闘技ジムが閉じられた閉鎖的な空間で無く、様々な人達が参加できる街の健康トレーニングラボになれる様、活動中です。
チケットトレーニングの問い合わせは
ジムホームページか
?090-7972-5347担当ナガソエまでお願いします

水島日記

7/19火曜練習は4名の参加者でした。
この暑さで練習前にバテてます‥
仕事と体調を見ながら動ける時は動き休養が必要な時は無理せず休んで頑張りましょう!

iPhoneから送信

日曜日在中





連休の日曜日、レディースキック&mmaからのmmaフィットネスからの柔術初級
mmaフィットネスは本日は完全に少人数制男祭りでした、男性だけである程度体力のある面子だったので必然的にハードトレーニングになりましたね…
柔術初級は初心者の方も参加して暑いなか柔術衣を着て頑張っていました、様々な人が様々な形で運動やトレーニングに参加して頂ける場を作れるように心がけてます。

連休



連休中ですが本日7月17日(日)17時からののレディースキック&mma18時~mmaフィットネスその後の柔術初級は通常どおり行います、見学体験も歓迎しておりますので是非お越しくださいませ。
明日7月18日は19時~のフィットネス20時~のグラップリングはお休みになりますが、18時半~20時半位まではトレーナー在中しておりますので動きたい方はお越しくださいませ。
もちろん見学体験も歓迎しております。

水島日記

7/15金曜練習は3名の参加者でした。
久しぶりに誰も来ないと思ったら大玉兄弟登場!
兄の希望でMMAスパー。弟に軍配(笑)

iPhoneから送信

水島日記


7/12火曜練習は6名の参加者でした。
10日 日曜日はアマチュア修斗 中国選手権でした。
水島から3名出場、フライ級 大玉・谷澤 一回戦敗退
フェザー級 小山 二回戦敗退
残念な結果でしたがまた次も頑張ります!


iPhoneから送信

日曜日クラス休講



明日の17時レディースキック&mma並びにmmaフィットネスは
試合セコンドの為お休みになります。
柔術&グラップリング初級にかんしては又告知します告知遅れてすみませんm(_ _)m

水島日記

7/8金曜練習は7名の参加者でした。
日曜の試合前最後の練習‥まだ体重調整で汗かいてた1人(笑)
一つでも勝てるように‥一人でも多く勝てるように‥応援よろしくお願いします!

iPhoneから送信

水島日記


7/5火曜練習は8名の参加者でした。
週末の試合の選手は最後の追い込み。後は体重と暑いので体調管理。
今日も暑かった!



iPhoneから送信

月曜日在中風景



月曜日在中
フィットネス&グラップリング練習からの終了後のトレーニング
昔ジムで練習していた現在は大阪の稲垣組でパンクラスのランカーとして活躍中の山崎悠輝選手が差し入れを持って来てくれました。
ミットを持ったり練習を見させて貰った人達がそれぞれのステージで活躍しているのを見ると自分も自分の場所で目指す事を頑張らなくちゃと思いますね、次の試合は9月11日にディファ有明であるみたいです
LINEで試合が見れるようなので是非応援してあげてください。

24時間使用可能







県内唯一の24時間利用可能な格闘技&フィットネスジムとして活動中です、特に金曜日はミッドナイト練習組が深夜三時すぎまでトレーニングしています。
朝のチケットトレーニングや日曜日のレディースキック、パーソナルトレーニングからキッズクラス等々
様々な方に参加してもらえるように色々思索しております。

水島日記


7/1金曜練習は7名の参加者でした。
久しぶりの復帰+弟と続けてくれたら即戦力の若手2人♪
頑張れ~!



iPhoneから送信

FC2Ad