零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記

4/26火曜練習は7名の参加者でした。かなり汗だくになるほど暖かくなりました!アマチュア出場希望者もまた一人増え、一人でも一勝でもできるようにフォローも頑張ります!

iPhoneから送信

日曜日MMAフィットネス&柔術




格闘技ジムであると同時にフィットネストレーニングのジムでもあるので様々な運動を行います、通常のスポーツクラブでは行えないような運動をしてみたい方は是非お越しくださいm(_ _)m

水島日記

4/22金曜練習は7名の参加者でした。来月の選手権出場希望者は代表とマンツーマン(笑)
しっかり知識入れてもらいます!
G.Wも練習やります!

iPhoneから送信

水島日記


4/19火曜練習は9名の参加者でした。
腕十字やマウントエスケープと寝技中心の練習でした。日頃からやってないと試合にも出ない‥練習は嘘つかない??


iPhoneから送信

水島日記


4/16金曜練習は4名の参加者でした。
暖かく動きやすいですが人数少なかったのでシャドー→ミット→マススパー→前蹴りの練習。
今日もケガ無く終われました♪



iPhoneから送信

木曜日打撃練習在中



春になり新しい方も増えて中々盛況でした。

水島日記

4/12火曜練習は5名の参加者でした。
新年度に入り少し人数が少ないですが冬にゆっくりお休みした人には少ない今が動きやすい環境です(笑)
月末からの連休も休まずやりまーす!

月曜日在中





月曜日1時間MMAフィットネスからのグラップリング練習在中
フィットネスは子供達が中心でした
現代っ子がやらない動きを格闘技や武術の動きを交えながら動いてもらいます。
その後はグラップリングでひたすらゴロゴロ、深夜1時までエンジョイ格闘技&トレーニングでした。

水島日記

4/8金曜練習は5名の参加者でした。
久しぶりに最初から最後まで打撃。最近は寝技中心でしたが人数とレベルに合わせた臨機応変な内容で。

木曜日打撃練習在中




春になって動きやすいのか木曜日打撃練習在中は女性も含めて中々盛況でした、
優勝したらラスベガスに行けるという
アマチュアMMAの大会に出場する事になったF君(高1!!)は練習の後もサーキットでフィジカルアップ
老いも若きも男も女もそれぞれの目標に向かって頑張ってほしいですね、
もちろん自分もですが…

水島日記


4/5火曜練習は8名の参加者でした。
格闘技である以上ケガは付き物ですがなるべく無理のないように。試合の予定がある人も普段からのケアを!




月曜日1時間MMAフィットネス&ObvOK&~bhiCgg[jO







月曜日1時間MMAフィットネス&グラップリング練習&ミッドナイトトレーニング在中
子供から大人まで1時間ワニ歩きや猿横跳び等で飛んだり跳ねたり駆け回った後は
老いも若きもグラップリングでゴロゴロ、更に10時頃に深夜組が来られてゴロゴロしたり筋トレしたりしました。
口だけで余り動かなかった僕でも水飲みながら1キロ程落ちたので動いていた方はもっと落ちたかなと思います、
楽しみながら強く健康に動けて逞しい体作りが出来る空間を目指してエンジョイ&エキサイティング中です。

金曜日ミッドナイトトレーニO





金曜日名物ミッドナイトトレーニングの様子
岡山唯一の24時間ジムなので丑三つ時から新聞配達員が配達を終えるまでトレーニング出来ます。
僕も眠れない夜は在中したりしますので是非お気軽に来てみてください。

04/01のツイートまとめ

zerofighterclub

@TEAM_LAN 7962
04-01 13:44

水島日記

4/1金曜練習は9名・見学2名様の参加者でした。
水島支部は今日で創立6年になりました。新年度7年目もよろしくお願いします!

FC2Ad