零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記


8/28金曜練習は10名の参加者でした。
新人、出稽古、体験が中心のメンバー構成でした。
新人も一歩ずつ成長してます♪秋も試合がありそうなので選手一丸頑張ります!





水島日記


8/25火曜練習は10名の参加者でした。台風の影響で少ないと思いましたがそれなりに♪
いろいろ試合が決まり選手は準備に入ってきました。水島支部まだまだ頑張ります!



水島日記



8/21金曜練習は15名の参加者でした。新作Tシャツの引渡しもあり多数の参加。ミットから寝技と定番的な練習でしたがこれが大事ですよね。






水島日記


8/18火曜練習は13名の参加者でした。組み差し合いからの基本。
初めて練習したメンバーはバテバテでしたね(笑)





水島日記


8/14金曜練習は出稽古含め6名の参加者でした。盆休み中ですが思ったより参加してもらえました。本部からの参加者には技術練習中心の指導。





水島日記


8/11火曜練習は11名の参加者でした。
なれない暑さで新人はバテバテですがこの頑張りが強さになります!
盆も通常通りやってます!





水島日記


8/7金曜練習は体験を含め11名の参加者でした。
ミットからタックル→スパーと今のMMAには大事な技術練習を新人に教えながら本日終了。


そして先日の試合結果。
http://toraonation.com/?p=425


水島日記



8/4火曜練習は11名の参加者でした。あまりの暑さに扇風機1台購入しました(笑)
新人に合わせ寝技の技術練習に時間を使い少しでも身につくように♪






水島日記


7/31 金曜練習は11名の参加者でした。
猛暑ですが最近の参加者は新人の方が多く…ヤル気だ!




FC2Ad