零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記

7/28火曜練習は7名の参加者でした。
今日も新人中心の内容でこの夏で一気にレベルUPしてもらいますよ♪

水島日記


7/24金曜練習は7名の参加者でした。
日曜はMAGISAがパンクラス初参戦!応援お願いします!





水島日記

7/21火曜練習は15名の参加者、大半が新人でした。少し動くだけで大量の汗!新人からベテランまで元気です(笑)水分補給は忘れずに!

本部


三連休の中日のMMaフィットネス&柔術初級、やっぱり人は少なめでした。
来週、再来週とMMaフィットネス&柔術は所要によりお休みさせて頂きます、又振替日等検討しますのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

水島日記

7/17金曜練習は10名の参加者でした。台風後という事で参加者少ないと思いましたが…普通でしたね(笑)
お疲れ様でした!

水島日記



7/14火曜練習は11名の参加者でした。最近は70kg~の練習生が増え始め軽いか重いかの極端になってきました(笑)






水島日記


7/10金曜練習は出稽古含め12名の参加者でした。日曜アマ修斗中国選手権があります。応援宜しくお願いします!


水分補給はしっかりと!

水島日記

7/7火曜練習は13名の参加者でした。半分くらいが初心者でしたが試合の近い選手は練習の追い込み。
汗だく…

水島日記


7/3金曜練習は10名の参加者でした。アマ・プロ共に試合が続きます!
応援宜しくお願いします!





FC2Ad