零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記

6/30火曜練習は体験を含め9名の参加者でした。
ミットから寝技中心の練習メニューの6月最後の練習…来月も試合が続きます!

水島日記


6/26金曜練習は12名の参加者でした。キャリアの浅い人が多いので今回も終盤は寝技技術練習でした。
最初は楽しく覚えてもらえたらいいです♪





水島日記

6/23火曜練習は出稽古含め11名の参加者でした。
まだまだ寝技強化期間!新人も多いので基礎やりたいですね!

水島日記




> 6\19金曜練習は13名の参加者でした。
> 先日、体験に来られた方も継続参加していただきました。
> 今回も寝技の技術練習やりました。
> 来週もやります!

>
>
>

水島日記

6/16火曜練習は13名の参加者でした。2名は体験で来られました。しかし暑いです…
これからや今までの反省やらでしばらくは寝技中心の練習内容。

暑いね…

水島日記


6/12金曜練習は13名の参加者でした。新人が増えミット・寝技の基本を中心に。
最近は最後に筋トレが流行りのようです(笑)





水島日記

6\5金曜練習は13名の参加者でした。最近は体験の方一人一人と増えてます♪
日曜は岡山・香川と分かれて試合があります。どちらも勝てるように応援お願いします!

本部


木曜日打撃練習在中、色々な人が色々な目標の為に頑張ってます。

水島日記


6\2火曜練習は本部・体験含め11名の参加者でした。
日曜の試合は残念ながら負けてしまいましたが今週も2カ所で試合があります!今回は勝ってくれると信じて!
そして今回体験に来てくれたのは紹介で中国の方でした。異文化コミュニケーション♪





本部


日曜日は広島で試合 本部はドロー 判定勝ち 水島 一本負けでした 選手 関係者の方お疲れ様でした!


FC2Ad