零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

MMAトレーニング普及への道


本日のパーソナル的な朝練習は女性3名と男性2名参加
ストレッチウォーキングから始まって、自体重筋力トレーニングからミット打ちやサンドバッグも含めたサーキットMMAトレーニングで終了、本日はその後の女性の個人ミットトレーニングで在中は終了でした。個ミットの方も体幹を意識したミットをやった効果か肩こりが改善されたようで良い感じです、
次回は5月30日(金)
10時~12時でパーソナル的な朝練習在中です、色々講習を受けた事が自分の考えるMMAトレーニングとだんだんつながって来ました色々考えて動いていきたいですね。

トレーナー在中


最近気圧の関係か、たまに偏頭痛に襲われるので、
古来中国の医食同源の発想から牛頭肉とヨメナカセを食べて症状の快復に努めております。

今週のジム在中予定は

明日5月27日(火)
10時~12時でパーソナル的な朝練習在中

5月28日(水)
19時半~

5月29日(木)
19時~
ミット&アマチュアMMA強化練習

5月30日(金)
10時~12時でパーソナル的な朝練習在中

6月2日(日)
10時~12時でパーソナル的な朝練習在中

18時~MMAフィットネス
体験等もお気軽にどうぞm(__)m

no title


本日は広島への試合応援の為、朝の在中と18時~MMAフィットネス共にお休みです。
ご了承くださいませm(__)m
尊敬するマサ斉藤さんの
ゴーフォーブロックの精神で色々頑張りたいですね…

トレーナー在中時間のご案内



格闘家崩れにならないように色々試行錯誤しながら活動しています、
今回は玉野にて護身術&エクササイズです、興味がある方はどうぞ御越しくださいm(__)m

後、仕事都合等にて5月末からジムのトレーナー在中時間変わります、
月曜21時~
水曜19時半~
木曜日19時~

その他火、金、日の10時~12時でパーソナル的な朝練習在中予定です(都合により変更あり)

日曜日は18時~MMAフィットネス

個人トレーニングや試合調整の方は御用命ください。

木曜トレーナー在中日


木曜日のトレーナー在中日風景、本日は日曜日の試合の最終調整の為か人が激烈に多かった、練習あんまできなかった人ごめんなさいm(__)m

試合組が帰った後に残ったメンバーでマニアック練習の後にトレーニングをしてもらい今日は終了。

深夜筋トレ部


深夜の筋トレ部
トレーナー在中日の月曜か木曜の九時以降に不定期開催。

パーソナル的な練習、


美味しい中華料理が食べれるように日中友好を願ってます。
パーソナル的な朝練習予定は
5月16日(金)11過ぎ~12時半
5月18日(日)大会の為、お休み18時~フィットネスもお休みです。
5月20日(火)
10時~12時で在中です。
興味がある方は是非お越しください。

月曜日


先日の国体レスラーT村君のクラスの練習風景、
前任者で今は大阪で頑張っている、Y崎君からの流れを引き継いで大人の部活みたいなノリです。
まあ参加者は高校生が多数ですが…
最後はサーキットで終了、皆へとへとになりました。

no title


パーソナル的な朝練習、明日5月13日(火)
10時~12時で在中してます

木曜日


試合前のジムはなかなかの盛況です、中学生から覆面格闘お笑い芸人まで今日は盛況でした、5月9日(金)10時~12時でパーソナル的な朝練習在中です。
5月11日(日)
試合セコンド予定の為、日曜朝練習在中と18時~MMAフィットネス共にお休みになります。

土曜柔術



土曜日のジムでは柔術をやっています、
今日は近くのパチンコ屋帰りの巨人も参加
練習後は皆でフィジカルトレーニング行っていました
明日5月4日は朝10時~12時夜18時~20時位で在中しています、ゴルーデンウィークに飽きた方は来てみてね。

木曜日在中


木曜日の練習風景、
木曜日は僕が在中してミットを持ったりトレーニングをしてもらったり、試合に向けて練習してもらったりするカオスながら人が来る時はけっこう来る日です、今日も試合を控えたキックボクサー×2から社長さん、 ジークンドーの使い手、空手小僧、解体業、暴れん坊、気弱なヘラクレス等々の様々な面子が入れ替わりで訪れて中々な盛況でした、練習の最後は100㎞ウォーキング出場の覆面格闘お笑い芸人の直前調整で終了。

明日も10時~12時でパーソナル的な朝練習在中、すでにジークンドーの使い手と女性の方の指導予定が入っているのでぼちぼち大変ですが頑張ります。

FC2Ad