零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

在中予定


明日はコンディショニング講習受講の為、トレーナー在中は18時~19時MMAフィットネス
19時~20時30分グラップリング&柔術テクニック練習のみです。

東京と倉敷でMMAとアマチュアキックの試合に選手が出るのですが講習受講の為、セコンド付けずm(__)mジムで練習している方ご協力お願いしますm(__)m

ゴルーデンウィークの在中予定は
4月29日(火)
10時~12時
5月2日(金)
10時~12時
5月4日(日)
10時~12時
18時~MMAフィットネス5月6日(火)
10時~12時
の予定ですその他個人トレーニングも受け付けています、興味がある方は是非ご連絡を…

月曜レスリング


月曜日の国体レスラーT村君のレスリングクラスもすっかり定着しました。
本日は解体業から高校生からお医者さんまで様々な面子がレスリングを練習していました、僕は選手調整でミットを持った後、最近パソコンの動画で見たセルジオ・オリバに影響を受けベンチプレスで胸を鍛えて本日は終了、レスリングはしっかり基礎からやっとかないと僕みたいにニセリングになっちゃうんで皆練習しましょう。

明日4月22日(火)は
パーソナル的な朝練習で、10時~12時まで在中しております。

パーソナル的な朝練習予定


多分一生言うことは無いけれど一生に一度は言ってみたい言葉、そもそも女将がいるような店に行く事がありません。そんな事はさておき4月パーソナル的なMMA練習在中予定です
4月18日(金)10時~12時
4月20日(日)10時~12時過ぎくらい
18時~MMAフィットネス19時~グラップリング&柔術テクニック練習&試合調整

4月22日(火)10時~12時お暇な方はどうぞよろしく体験も歓迎してますm(__)m

no title


先日の練習風景、普段はキックボクサーのS神さんが練習を見ているのですが今回は急遽代行、中学生と高校生に混じって50代の方も頑張ってます。
その後プロ選手のO道君も加わって最後はアマチュア修斗出場を目指す高校生の為にアマチュアMMAスパーでした、人生色々だけど動いてたら気がはれますね。

月曜レスリング


月曜日の練習は国体レスラーのT村君のレスリングクラス。
レスリングは部活等で経験していないと、やる機会が無い競技なのでMMAをやる人はもちろん、グラップリングや柔術の人も覚えておいた方が良いと思います今日は高校生ばっかりで部活みたいでした。
まあ僕はずっと帰宅部だったので部活がどんなんか知りませんが…
クラス終了後はミッドナイトグラップリングテクニックを行った後で、先日競歩の大会で優勝したマラソン芸人の個人トレーニングで今日は終了。
明日は10時~11時半でバーソナル的な練習で在中です。

在中予定





パーソナル的な朝練習在中予定。


4月13日(日)
9時半~11時
18時~MMAフィットネス4月15日(火)
10時~12時
4月18日(金)
10時~12時

その他個人トレーニングや試合調整等は相談に応じます。

月曜日


月曜日は4月から国体レスラーT村君の基礎レスリング&テクニック練習。
レスリングは中々社会人が習う機会が無いのでやってみると面白いですよ。
近代MMAの重要種目ですしね、明日は10時~12時でバーソナル的な朝練習在中です

トレーナー在中


春めいて来ましたがまだ肌寒いですね、パーソナル的な朝練習は1名参加
寒くて家を出るのが面倒で自宅でトレーニングをしたい方に僕は日本文化センターのパワートレーナーをお薦めしています。

次回の在中予定は
4月6日(日)11時~13時
18時~MMAフィットネス
4月8日(火)
パーソナル的な朝練習
10時~12時まで
時間等々で要望があればメッセージお願いしますm(__)m

FC2Ad