零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

MMAフィットネス



パーソナル的な朝練習
本日は女性1名でした。
次回は3月4日(火)
10時~12時で在中です
3月は試合等で日曜日のMMAフィットネスが時間が取れないため明日の3月1日(土)振り替えで19時~MMAフィットネスです
ご了承くださいませm(__)m
色々指導のキャパシティを広げて頑張ります。

パーソナル的な朝練習。


パーソナル的な朝練習終了。
本日は男性1名女性1名の計2名、ラダーを使ってウォームアップをした後はストレッチの後で1分30秒×12ラウンドのカーディオMMA 最後に女性のみ攻撃の女性の為のストレス発散ボクシングスパーを2ラウンドで本日は終了。

次回は2月28日(金)
10時~12時でパーソナル的な朝練習在中です。
興味がある方は体験等も含めてどしどし御越しください。

no title





明日の日曜パーソナル的な朝練習と夕方18時~のMMAフィットネスは試合セコンドの為にお休みですm(__)mご了承くださいませm(__)m

集え若人



本日の練習は試合前の選手の調整と合わせて、
首相撲から始まり相撲をテーマに練習を開始、
最近はなぜか十代が多く本日も若者ばかりでした、
十代半ばで百キロの子もいたので将来立派な力士になれるように鍛えたいですね、本日の選手調整はMMA選手3名とキック選手1名
覆面マラソン芸人1名
深夜の筋トレ部も終わってとりあえず終了、
色々一段落つくまで突っ走ります。

気まぐれグラップリングテクニック研究



本日は一ヶ月に一回くらいに気が向いたら行うグラップリングテクニック研究練習、今日のテーマはツーオンワンでした。
中学生を含め5名参加、
その後試合前の選手の調整を終えてから有志でのクロスサーキットタイムアタックを行いました、現在のタイムベストは朝にトレーニングにくる消防士見習いのS本さんの1分9秒、次いで玉野のサンビストA山さんの1分18秒ですタイムアタックにチャレンジしたい方は是非申し出てください。現在タイムアタック最下位のO谷君もフィジカル小学生の汚名返上の為に頑張っています。
とりあえず頑張った人や練習する人は何か良いことがあるはずだと信じたいので皆自分の目的に向けて明日も頑張りましょう、
明日は所用の為、MMAフィットネス&パーソナル的な在中もすべてお休みですご了承くださいm(__)m

満員御礼



本日の練習風景、
本日は高校生や試合前調整組を含めて満員御礼
もう少し個人個人の練習を見たかったけどそれは贅沢な悩みか…今後在中の在り方も含めもうちょっとトレーナースキルを上げようと思います、個人トレーナー等はメッセージかlineでよろしくお願いしますm(__)m

明日は何の日?


明日2月14日(金)は10時~12時までパーソナル的な朝練習です
何かイベント的な日だったような気がしますが、多分ブルガリアンバッグをあげる日だったような気がします。

月曜日


月曜日はY崎君のハイブリッド柔道MMAのクラス、今日は久々に僕も高校生に混じって最初から参加しました。
最後のサーキットまで何とかついていった後は選手の調整、本日はMMA2名、マラソン1名、キック1名の選手調整をミットやらタバタサーキットやらで行いました色々ありますがトレーナーズハイになって頑張ります。

朝練習


明日2月11日(火祝)
9時半~12時半位で(外部体験大歓迎)
パーソナル的な朝練習を行います。
別の時間帯で調整等行う方はメッセージかline等にご連絡をください。
カマキリの様にしなやかな体を作りたい方は是非お越しください。

雪が降った日



寒い雪の日にこそ、生肉を食べるべしと古代クロマニヨンの教えにもあるので
鳥のひねたたき(350円) でタンパク質を補給しました。
明日2月9日(日)は倉敷のナックルズジムにて行われる交流試合のセコンド&ジャッジ&レフェリー手伝い的な事をする予定です。
よって日曜のパーソナル的な朝練習はお休み、
MMAフィットネスは
17時半~18時半で行いますよろしくお願いしますm(__)m

パーソナル的な朝練習、



パーソナル的な朝練習終了
春から消防士学校に入る方と飲食店店長など男性3名参加、WWEのタイトルマッチが放送されるなかでのコアトレーニング

その後、MMAのムーブでバランス筋力を皆で鍛えました。次回は2月11日(火祝)9時半~12時半過ぎくらいに(外部体験大歓迎)の特別拡大バージョンで行う予定です。

木曜



木曜のジム在中風景、
高校生&直近で試合が近い選手が多数でした、
流石に今日のミット持ちは疲れた…もう少し体力をつけようと思いました。
色々な選手のミットと調整を行った後、吉備路マラソン出場の覆面芸人のトレーニングを見て本日は終了。2月7日(金)10時~12時でパーソナル的な朝練習在中です。

2/4




本日のパーソナル的な朝練習終了。

女性を含めた3名参加、ストレッチ、体幹トレーニングの後にコシティやロープ、キックミットを使ったMMAトレーニング。
朝から動くって良いですね

プロレス練習


MMAフィットネス終了後、ご当地若手プロレスラーを招いてプロレスラートレーニングを皆でやってみました、次回招くときはゴッチトレーニング用のトランプと練習後のチャンコの段取りをしておきます、ありがとうK山君、
又来てね。

2月4日(火)10時~12時でパーソナル的な朝練習在中です。

FC2Ad