零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

月曜練習




9時まで打撃9時から寝技。
今日はガツガツ練習する感じでした。

総社武道館練習会



どうもエスパーです、本日の総社武道館の不定期練習は施設都合の為、お休みです8月はコンスタントにできると思うので又よろしくお願いします。m(__)m

木曜打撃練習



どうもエスパーです
木曜日打撃練習、
前日はけっこう人が来ていたけど今日は少なめ、 まあ暑いしね…
水飲みのみ頑張りますm(__)m

夏ですね



どうもエスパーです
月曜練習は前半打撃、
今日は人が少なめなので 受け返しや 攻撃の後のリターンを中心に練習。

07/22のツイートまとめ

zerofighterclub

今日は、マスカットで柔術大会でした皆さんお疲れ様でした  http://t.co/ioIzJ4Bh
07-22 16:28

エスパー打撃練習



どもエスパーです、木曜日は打撃スパー&ミット

9時半ぐらいまでやっていますが、その後寝技もしています。

水曜日

水曜日は9時まで打撃、9時から寝技
寝技人口が最近少ないのが悩み。

打撃クラス



木曜日はエスパー打撃クラス。

総合打撃からキックボクシングからフルコンタクト空手まで様々な打撃練習を7時~9時半までやっています。

休講のお知らせ



どうもエスパーです。 7月11日(水曜日)7時~ 7月15日(日曜日)6時~
打撃&後半グラップリングクラスと
フィットネスクラス
柔術&グラップリングテクニッククラスは
所用&試合セコンドの為、フリー練習になりますジムを使用される方は戸締まり掃除をお願いします。
迷惑をお掛けしますがお互い怪我が無いよう使ってくださいm(__)m

07/09のツイートまとめ

zerofighterclub

昨日でしたが雷也スリーパーで一本負け 大道判定負けでした 応援したくれた皆さんありがとうございました
07-09 17:51

プロフェッショナル修斗公式戦 "SHOOTO GIG WEST 14"

いよいよ今日です

第7試合 インフィニティトーナメント2012
フェザー級 2回戦

同級08年新人王
8戦 3勝(2S)2敗3分
日本
壬生狼
エダ“塾長”こうすけ
VS
7戦 4勝(1KO・1S)3敗
日本
ゼロ戦クラブ
大道翔貴

第2試合 2012年度新人王決定トーナメント2回戦
フェザー級 2回戦
2戦 1勝1敗
日本
総合格闘技道場BURST
Dr.takuya
VS
1戦 1勝(1S)0敗
日本
ゼロ戦クラブ
雷也

FC2Ad