零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水曜日グラップリング


水曜日の9時以降はグラップリング練習
今日は飛び付きバックチョークの研究。

05/29のツイートまとめ

zerofighterclub

@hodesmin 高田vs武藤はMMAではないでしょww
05-29 01:36

05/28のツイートまとめ

zerofighterclub

アマ修斗 6/3 中国選手権 組合せ&試合順 決定・・・http://t.co/T0mRQZCn
05-28 22:16

久しぶりに昔のプライドなどのMMAの試合を観る 名勝負と思った試合が最近の試合の方が面白い やっぱり進化しているのですね
05-28 17:38

MMAフィットネス




どもエスパーです
今日は僕が日曜日に行っているMMAフィットネスの紹介をします。
日曜6時から8時前までで毎回僕の考えた新しいトレーニングのネタの研究発表の場所であり、
参加してくれる方にはいっぱい動いていただいて、体力アップや運動不足解消、シェイプアップ等々を目指していただくクラスです。
エンジョイ&エキサイティングをモットーに頑張っております。

05/26のツイートまとめ

zerofighterclub

今日18時からのクラスは、ジムでバリカンで坊主になったウッチーが代行します
05-26 11:52

さすらいMMA



どうもエスパーです、来月の総社武道館での不定期練習は6月2日(土) 以外は毎週土曜日7時より開催予定です。
他の場所でも不定期練習に使えそうな場所があったら情報ください
MMA普及でぶらり訪れます。

05/20のツイートまとめ

zerofighterclub

ソウルグラウンド3終わりました ダメージが大きい選手もいて心配しました TKTC江川代表デモストレーションありがとうございました
05-20 21:26

05/19のツイートまとめ

zerofighterclub

そういえば、チケットあります 御用の方は連絡ください http://t.co/DDdO6LbQ
05-19 15:31

今日岡山ビブレ地下のクラブでクラブファイト 無事に終わりたい http://t.co/DDdO6LbQ
05-19 09:58

05/16のツイートまとめ

zerofighterclub

無事マット新調しました 手伝ってくれた方ありがとうございました  http://t.co/Or93HByu
05-16 15:57

05/15のツイートまとめ

zerofighterclub

今日新しいマットのシートの張替えを20:30からやります 宜しくお願いします
05-15 10:30

不定期練習



どうもエスパーです、
総社武道館での不定期練習は今月は12日、19日と施設都合でお休みです、26日から再開しますのでよろしくお願いします。
武道館以外で不定期練習に使えそうな場所を知っている方はご一報を…
MMA普及であんまり遠い所じゃなければ訪れます。

ゴールデンウィーク土曜日日曜日


5日土曜日の初心者&柔術は6時から7時30分初心者その後フリー練習&グラップリングになります。6日日曜日は通常どおり6時からMMAフィットネスクラスです。

04/30のツイートまとめ

zerofighterclub

ゼロ戦本部GW4/30~5/6は5/2、3、6以外はクラスはお休みとなります
04-30 08:03

せとうちOP機材トラブルもありカメラを内部カメラで撮ることに人員が少ないこともありたいと大変でした 公共の施設はなかなか準備がいります。。
04-30 07:55

FC2Ad