零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

せとうちオープン


ども久々にエスパーです !!

本日は倉敷マスカットスタジアムにてせとうちオープン、今回は二名出場
結果はウエルター級
M沢君が準優勝、選手&セコンド&応援&大会関係者の皆様どうもお疲れ様でしたm(__)m

04/28のツイートまとめ

zerofighterclub

RT @hodesmin GWは暇さえあれば、道場開けさせて貰おうかと思ってます。時間は朝10時-12時ぐらいで。まだ頼んでないのですが、、、。一緒に練習していただける方は連絡下さい。
04-28 20:49

@kitamori_d ありがとうございます ログは残す予定です 
04-28 14:42

明日のアマ修中継なんとかwifiが中継機で届いたのでustでできそう 中継機までは有線でつないだので安定するとは思うけどカメラテストが明日にならないとできないのが不安 pingとtracerootテストも無事終了  http://t.co/ZkAfLuer
04-28 13:44

アマ修せとうちOP対戦表 http://t.co/OO9j9vKX
04-28 13:27

04/23のツイートまとめ

zerofighterclub

来週月曜日はクラスは休みになります 宜しくお願いします
04-23 18:33

交流戦無事終わりました 普段試合に出る機会がない方も楽しめたと思います お疲れ様でした  http://t.co/qy9RQctW  http://t.co/Nd1gqqzh
04-23 09:48

04/21のツイートまとめ

zerofighterclub

キラキラネーム多いなぁ 全日本ジュニア格闘技連盟発足記念大会 結果 http://t.co/dvY25sSq
04-21 15:50

明日は、交流戦をツイキャスで流す予定 本当はustでやりたかったなぁ
04-21 15:43

4/22倉敷総社

今日の総社武道館、
試合前調整から興味本位の体験やらラダートレーニングの実験やらでなぜか参加人数が爆発していつもは
2~4人でまったりと練習しているのが10数名になった…まあ嬉しい事なのですが微妙に体調が不安だった為、家に帰ったら熱が出てきた…とりあえずオレンジジュースを大量に飲み乗り切る所存。


531_n.jpg

04/18のツイートまとめ

zerofighterclub

4/2213:00アブソリュート岡山で交流戦やります フリースパーに勝敗をつける形なので飛び入り参加OKです ルールは、TD2P スイープ2P トップ無しの修グラルールです 蟹バサミ無しヒール有無は対戦同士で選べます 16時から近くでファジアーノの試合があるので乗り合わせて下さい
04-18 15:55

4/19

本日の練習、
試合前の選手が多くて
大盛況でした
活気があるのは良い事です個人的には、まったりと練習するのが好きですが…

532769_259801877450169_100002610761601_529276_73056386_n.jpg

カオスな日




どうもお久し振りエスパーです、
今日の練習は色々とカオスな状態でした。
まあこんな日もあります

本日のMMAフィットネス

本日のMMAフィットネス
だんだん自分の頭の中にあるものが形になって来た。今日はサンドバッグラッシュ、クロスステップ、メディスンボール、サスペンションローイングの四種類によるサーキット
次回は又新しく考えよう、トレーニングを考えるのは楽しい。579089_256692144427809_100002610761601_524418_255814677_n.jpg

04/15のツイートまとめ

zerofighterclub

@Qtaro_Murai 何とか無事終わりましたよ
04-15 21:10

今日はアマ修西日本新人戦で直心会生野道場に来てます うちからは、水島支部3人出ます  http://t.co/eQv9K30y
04-15 09:53

@ootanifrom 流石に手狭になったので物件探してますがまだ決まってはないですよ
04-15 01:06

春になり総社武道館での不定期練習会にもどこから聞きつけたのか新しい人が来たりする。
自分の教えれる範囲内で格闘技の技術、フィジカルトレーニングのやり方を教えている、この場がトレーニングや格闘技に興味を持つきっかけになれば幸いだ。格闘技やトレーニングを通じたゆるい連帯感をモットーにぼちぼちと頑張っていこうかな…557854_255836881180002_100002610761601_521111_859784742_n.jpg

04/12のツイートまとめ

zerofighterclub

中継は、結局ID教えてもらったがwifiの減衰が多くて使えなかったので3Gのツイキャスになりそうです
04-12 10:58

04/11のツイートまとめ

zerofighterclub

マスカットでの払い込み終了 中継の為のwifiを試したが渡されたIDが違うため繋がらない 担当者は週に2回しか来ないので不在らしい 酷いなぁ
04-11 16:21

04/09のツイートまとめ

zerofighterclub

@hodesmin お疲れ様
04-09 23:12

04/08のツイートまとめ

zerofighterclub

警察官の小田さんの送別会 といっても近い備前です 久しぶりの送別会は、ゼロ戦内でやりました 春は出会いと別れの季節ですが小田さん待ってますよ っていうか近いから通って下さい(笑) http://t.co/AxuqpMJF
04-08 05:31

04/04のツイートまとめ

zerofighterclub

音が鳴ってうるさくなったのでサンドバックに吊す単管クランプを替えました 10年以上使用したと思います これで後10年使えるでしょう  http://t.co/dgrKJk69
04-04 20:30

昼柔術春休み中の高校生も来ていい感じでした  http://t.co/QoenCshr
04-04 16:22

04/03のツイートまとめ

zerofighterclub

嶋本君やるなぁ お笑いコンテスト頑張って http://t.co/fBmAGHJk
04-03 14:02

4/22 交流戦やります グラップリング戦とフリースパーです 場所:アブソリュート岡山 日時13:00~ 参加されたい方は連絡下さい
04-03 13:20

04/02のツイートまとめ

zerofighterclub

そしてジュニアの部終了 二重作先生ありがとうございました http://t.co/6mP8TkHj   http://t.co/5KKMr4NP
04-02 13:02

そしてジュニアのスパーは、立ち技は打撃系の選手が多く二人とも苦戦してましたがいい経験しましたね 寝技の方はプロ選手相手になかなかいい動きをしてました そして頑張った選手にとの事で池本選手からミットのプレゼント ありがとうございました http://t.co/l6AO0Gsv
04-02 12:48

関西祭り、まずはジュニアにおける身体作り、練習方法そして心臓震盪が起きたときの対処でAED使っての体験は、勉強になりました  http://t.co/nGACZ2ZO
04-02 12:36

04/01のツイートまとめ

zerofighterclub

今日は私は、吉岡君と子供達連れて関西祭りで堺へエスパーさんは、選手3人のセコンドで広島のグラディエーターに行ってます http://t.co/sKOtG0cS
04-01 12:20

03/31のツイートまとめ

zerofighterclub

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/ht8UnaS5
03-31 23:23

@kojiji できるようなら貼りますね 各会場で中継かログがみれればいいですな アマ修は遠征組も多いので
03-31 15:07

@kojiji Ustreamか最低でもツイキャスが出来ればいいなと思ってます アカウントは持っているのでテストだけですね
03-31 14:38

マスカットスタジオwifi提供してるみたい 武道館で使えるかどうかテストしないとね アマ修で使えたらいいな
03-31 14:26

@hodesmin もちろんいいですよ 使用する前にメールで連絡下さい 終わったら清掃の方お願いします
03-31 14:24

@hodesmin 練習も来てね
03-31 00:52

FC2Ad