零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

08/28のツイートまとめ

zerofighterclub

う~ん 残念
08-28 12:18

wowowでUFC観戦中 岡見頑張れ
08-28 10:40


ジム内交流戦



どうもお久しぶりです
エスパーです、残暑厳しい今日この頃皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今日はジム内交流戦と言うことで水島支部と岡山本部とで交流グラップリングマッチをやりました。
僕もレフェリーぽく試合を見守る係で参加する事にしました。

基本的にはなかなか試合に出れない方や、比較的初心者の方の出やすい試合としての位置付けですね。


今回はジム内だけでしたが定期的に他のチームも交えたりしながらやったりするのでよかったら皆さん
参加してみてください
m(__)m
ではまた~

08/13のツイートまとめ

zerofighterclub

エスパーさんからの連絡で今日は10人以上本部に来てるみたい お盆はお盆で人多いなぁ
08-13 19:57

@hodesmin う~ん 残念 また次回に
08-13 08:02

8/20 19:00から本部&水島とのゼロ戦本部にて交流戦(フリースパー?)その後食事会(近くのファミレス)を予定しています 交流戦だけ食事会だけの参加のOKです 新しい人も増えたので是非参加して下さい
08-13 04:19

08/11のツイートまとめ

zerofighterclub

@efakun ジム寄りなさい
08-11 18:34

ゼロ戦本部は8/12~8/16は、クラスはお休みとなりフリー練習となります 試合近い選手は練習してください
08-11 06:02

昨日はエスパーさんと備品の棚卸し 名前と番号ふって画像を撮りました 後で表にして管理する予定です 10年の歴史があると備品を多いし懐かしいモノも出てきますね http://t.co/k9uwdZz
08-11 05:54

08/07のツイートまとめ

zerofighterclub

@zerosenmizusima とりあえず8月の試合予定は、アレ以外は無し! アレの件でまた連絡します
08-07 01:16

08/06のツイートまとめ

zerofighterclub

今日の大と小 http://t.co/6cekuyb
08-06 20:36

水川君負けました 画像はアントニオ小猪木さんとのボコボココンビです http://t.co/lBLHDjZ
08-06 20:28

そろそろ開始です 試合前の将馬君 http://t.co/Ue7gyn7
08-06 17:29

今日は、洲本で水川君がグラデエータに出場です http://t.co/49kUhac
08-06 15:36

08/05のツイートまとめ

zerofighterclub

8/6の18:00からのビギナーMMAクラスは、試合の為片山コーチのグラップリングになります
08-05 10:25

エスパー旅日記試合結果。



どうもエスパーです
試合結果
O野君、良い場面はいっぱいあったんですが、ローブローの減点が響き、判定負けでした、Y永君の方もドローだったようで、今回は残念でした…
まあ勝負事なんで、腐らず足りない所を練習していけば又、良い結果もでるかなと思います。
パーキングのきつねうどんを食べながらそう考える、僕でした。 以上!!

あ、後ライジングオンの試合はYouTubeにあげられるそうなので機会があったら見てみてくださいm(__)m

07/31のツイートまとめ

zerofighterclub

ライジングオン 雷也判定負け エスパーさんによると試合は、押してたがローブローの反則が響いたそうです お疲れ様でした
07-31 20:41

吉永君はドローでした 顔は初回の打撃で腫れましたが良い試合でした http://t.co/BaiVvJe
07-31 19:32

今日は雷也は、ライジングオン 吉永君は、パンクラスゲートで大阪です
07-31 12:59

FC2Ad