零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

05/30のツイートまとめ

zerofighterclub

@hodesmin 返事遅れました ありがとうございます またジムで報告します RT
05-30 23:38


05/29のツイートまとめ

zerofighterclub

1R サイドスリーパーで吉永君一本勝ちしました http://t.co/nTG0087
05-29 18:07

しかし藤田選手ウェルターから落としたからか力強くてうまかった 十字も粘られたので袋十字に移行してようやくとれました 大道も良い経験しました
05-29 11:31

大阪入りしました しかし東京より降りがひどいな さて今日も試合です
05-29 09:16

じめじめしますね。




どうもエスパーです
昨日久しぶりに金曜日の練習と土曜日の柔術を見て見ました。

金曜日の練習では、タックルを交えた約束練習をやってもらい。
土曜日は久しぶりに衣を着て練習してみました。
じめじめした季節ですけど皆さん頑張ってください。
東京で試合のO道君も見事一本勝ちしたみたいだし。現時点は不明ですが
大阪のY永君も結果に期待です。

画像は練習風景

05/28のツイートまとめ

zerofighterclub

2R腕十字で一本勝ちしました http://t.co/Mv21SeR
05-28 19:01

いよいよ、オープニングファイトのC+です http://t.co/0Hzv8yr
05-28 17:28

ライジングオン出場の大阪で計量の吉永君から65.4計量パスの知らせがありました普段77あるので、2週間で、12キロの減量です ご苦労様
05-28 15:26

諸事情で東京在住でセコンドにつくタケちゃんとこで宿泊 タケちゃん 彼女 大道 私の4人で泊まりました 武政君お世話になりました http://t.co/jxmiQZH
05-28 13:00

05/27のツイートまとめ

zerofighterclub

64.9で計量通りました http://t.co/09t4m8I
05-27 18:56

到着
05-27 18:07

さて東京、大阪の2連チャン出発します
05-27 14:46

さてそろそろ準備するか
05-27 12:30

05/25のツイートまとめ

zerofighterclub

田植えでヘロヘロ しかし高圧洗浄機は便利だ
05-25 23:28

05/23のツイートまとめ

zerofighterclub

USTでビデオカメラのログを流そうとしたらIEEEだと音声が出ないな 
05-23 14:57

五月晴れ



どうもエスパーです。五月病と喉の咽頭炎により
テンションが下がっていたので、久しぶりの書き込みです。
総社武道館の練習は施設の都合等でしばらくできなかったのですが昨日久しぶりにできました。
まあやっぱり人間フィジカルの強さだと体の弱い僕は思うので、技術練習とスパーリングを挟みながら、
ジャックナイフという瞬発力強化の動きをしてみました。まあ色々やってますんで興味のあるかたはぼちぼち来てみてください。


画像は総社の様子と四国の試合の反省会

05/21のツイートまとめ

zerofighterclub

嶋本君色々やってるな http://bit.ly/lfCf7j
05-21 17:15

05/20のツイートまとめ

zerofighterclub

PDFならフォトショもイラレもいじれますからね ケータイうんぬんいうのだったらテキストベースでアップしかないような気がします RT @kojiji: @zerofighterclub PDFを提案したらケータイで見れないって言われた私の出番ですね?
05-20 16:18

トーナメント表ソフトをぐぐるとexcelのVBAを使ったモノが多い やっぱりexcel便利だ HTML化のニーズも多いんだよな 最後はPDFにすると楽だけどね
05-20 13:58

05/18のツイートまとめ

zerofighterclub

今日の朝柔術はアブソリュート岡山の竹内出代表が来られました 極真チャンプの石原さんとのスパーは豪華でしたな http://t.co/6SKSozR
05-18 14:37

05/17のツイートまとめ

zerofighterclub

RT @Japanesecakeman: 倉敷ケーブルテレビさんが『ピーポーようかん』(キハ20)の噂を聞いて取材に来てくれました。6月中旬放送です。
05-17 19:01

しかしエリアが重なるアマ大会を同日になったのは悔やまれる 他団体とも話し合って日程をずらすべきでしたな RT @fightislands: FIGHTISLANDS|格闘列島日本 : アマパンオープン&パンクラスゲート2で28試合を開催 http://lb.to/kn48ui
05-17 19:00

05/16のツイートまとめ

zerofighterclub

四国選手権終了 色々惜しい部分はあったけど皆よく頑張りました http://bit.ly/jiEPqS
05-16 01:07

05/14のツイートまとめ

zerofighterclub

さて四国選手権パンフです 1部16面で一枚B4の紙に両面で4面です 計80部で320枚刷る事になります 俺のプリンタ持つのか(笑 http://t.co/WKDFhW0
05-14 17:27

ついでに汚い軍手も捨てました だけど使い回しの軍手はどうなんだ 衛生も悪いし買うのは止めだな 安いものなんで各自で購入ですな
05-14 16:51

最近選手の減量の為、閉め切って練習する事が多いので更衣室の床が濡れて不評だったので掃除してマット生地を敷きました 前に敷いてたジョイントマットも感触は良いけど水分と汚れはなかなかとれないか http://t.co/7D8xRIX
05-14 16:29

05/13のツイートまとめ

zerofighterclub

アウトライン取ってない広告多すぎる まいったな
05-13 11:03

05/09のツイートまとめ

zerofighterclub

パッキャオは、英雄だな ボクシングの常識を覆した
05-09 00:48

05/07のツイートまとめ

zerofighterclub

四国選手権組み合わせ発表です また忙しくなりますね http://t.co/7kAzph7
05-07 15:12

05/05のツイートまとめ

zerofighterclub

アブソリュート岡山での合同スパー最終日 3日間ありがとうございました http://t.co/OEsIUC2
05-05 18:56

ゴールデンウィークですね




どうもエスパーです
世間はすっかりゴールデンウィークですね。
あ、でも練習はしてるんで来てみてください。

画像は土曜日の総社と日曜日の初心者クラス。
総社の方は水島支部で教えているS脇さんが来てくれました。

FC2Ad