零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

12/30のツイートまとめ

zerofighterclub

本日ラスト練習です この一年間色々ありました 今年も連続プロを出したので良い年だったかなと思います来年もアマ、プロともに忙しくなりそうです 来年も宜しくお願いします http://photozou.jp/photo/show/393239/62368675
12-30 19:50


12/28のツイートまとめ

zerofighterclub

ようやくMVPプロ昇格祝の修斗グローブを渡せました http://photozou.jp/photo/show/393239/62126755
12-28 20:37

いい年でありますように


どうもエスパーです!!
年末なので人が少ないのですが、昨日はなかなかの
盛況でした、
まあいい大人が皆で集まって、いい年こいて取っ組み合いをするのが格闘技の楽しみの一つじゃないですかね。
年末は30日まで開けるので正月太りが気になる人は
練習に来て見てください。

12/27のツイートまとめ

zerofighterclub

アマ修来年は無しとかだけは、勘弁してほしい 特に高齢アマ修選手は時間が貴重です
12-27 17:59

12/25のツイートまとめ

zerofighterclub

イブもそうですが今日はフリー練習です 家に帰って家族団欒やりましょう
12-25 12:23

金曜練習(水島支部)

水島支部、今年の練習も終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
4月から正式に始め少しずつ会員も選手も増え道場らしくなりました。
支部の代表としてプロ選手にもなりそれなりに満足感のある8ヶ月‥来年は今年以上に⇗


年始は1/11の火曜から練習となります。
皆さん、ありがとうございました、来年もよろしくお願いします

12/23のツイートまとめ

zerofighterclub

表町のイベントでエスパー氏と王子のスパーと極真チャンプ石原さんがバット折りをやりました 今度は告知をキチンとして盛り上げたいですね
12-23 18:27

12/21のツイートまとめ

zerofighterclub

2月に交流戦予定です宜しくお願いします

久々



どうもお久しぶりですエスパーです!!
師走で皆が忙しいせいか、僕が暇なのか、最近練習を見る事が多いです。
土曜日曜と練習を見てました土曜は久々に柔術の練習をしました。
久々だと教えるネタが無いですね。
失った脳細胞を再生しながらなんとかやってます…

金曜練習(水島支部)

水島支部の練習も今年は残り21・24日の2回となりました。
最近寒いですが少し動けばまだ汗がでます☆
金曜にしては珍しく人が少なかったですが20代~40代と年齢層は幅広く‥相手する俺は大変です。

12/18のツイートまとめ

zerofighterclub

大阪で所用で来てます 山ちゃんなぅ http://bit.ly/fIL0x7
12-18 11:14

12/17のツイートまとめ

zerofighterclub

ミッドナイトテクニッククラスです 12月になって人は少ないですが何故かセコンドアウト道場マッチでオール一本で優勝したマニア谷口さんとチャンプ石原さんが今日も濃い練習してました また1月下旬 http://photozou.jp/photo/show/393239/60770102
12-17 14:33

本部:金曜ESP

どうも、見習いです。

この時期、さすがに忘年会やら家族行事やらが詰まっていて、マトモにクラスをやれておらず、申し訳ありません。

来週火曜も、妻の誕生日のため、エスパー先生講座になると思いますので、よろしくお願いいたします。

クリスマスはさすがにフリー練習にするようです。

昔は、クリスマス特練などもやってたんですけどね。

ムダなことを考えなくてすむよう、カラダをいじめ抜く練習(笑)。

やりたい人はやってみましょう。

12/15のツイートまとめ

zerofighterclub

12月は人少ないな どこも一緒か
12-15 19:33

まさしく名前も併せて雷様です RT @tkabeee: @zerofighterclub 雷也くん・・・ その頭は・・・
12-15 15:21

2010MVP&プロ昇格祝でスワキテンガさんに贈呈用の修斗グローブが届きました 新品はいいですな ウィニングは修理可能なのでいいメーカーです http://bit.ly/gTjgeb
12-15 11:33

12/14のツイートまとめ

zerofighterclub

うちのホープ雷也君の雷様ヘアー http://photozou.jp/photo/show/393239/60531542
12-14 21:50

しかし来年のアマ修スケジュールいつ決まるのだろう
12-14 17:02

本部:火曜、初心に戻って

どうも、見習いです。

今日は、ジム2回目、という方が2人いましたので、基礎の基礎、といった感じの練習をしました。

試合も一段落して、これからまた、新しいサイクルに入っていきます。

それはそうと、そろそろ、ここを引き継いでくれる若手にも出てきて欲しいものです。

僕も、僕の師匠が30、僕が22になる頃には、雑務をこなすようになっていましたしね。

運営への積極的な関与を期待します。がんばれ、若手。

12/13のツイートまとめ

zerofighterclub

実家のトイレが光るトイレになってて驚いた そこをライティングしてどーすんの http://photozou.jp/photo/show/393239/60449099
12-13 23:52

国道53号線沿いのインドカレー屋が復活してた
12-13 17:19

12/12のツイートまとめ

zerofighterclub

九州大会終わりました アグレッシブで足関での一本勝ちが多かったです http://photozou.jp/photo/show/393239/60233421
12-12 14:55

さて北九州まで出発です
12-12 06:54

ゼロ戦忘年会今終わりました 水島と合同でしたので40人近く集まりました また皆さん来年に向けて頑張ろう
12-12 01:40

本部:金曜練習

どうも、見習いです。
年の瀬が迫り、さすがに僕もいろいろと予定が詰まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、明日はゼロ戦クラブの年末名物、大忘年会です。残念ながら今回僕は参加できませんが、毎回数々の伝説を残してきた会合なので、会員の方はぜひ参加してみてくださいね。それではまた。

12/09のツイートまとめ

zerofighterclub

ミッドナイトクラスです 今日は守屋君が石原さんの指導を受けました http://photozou.jp/photo/show/393239/59947575
12-09 22:40

今日の朝柔術クラスは永添コーチでやりました http://bit.ly/fuNYT0
12-09 12:22

12/08のツイートまとめ

zerofighterclub

@okada244 いよいよ復帰ですな
12-08 18:18

中国フレッシュマン

1634517332_43s.jpg
1634517332_163s.jpg


まあ結果として平ちゃん一回戦敗退‥
緊張から作戦が崩れ自滅‥本人反省中。しかし、寝技以外はいい感じで完成してきたのでストライカーは育てるのが楽しい‥
初めて見た本部の選手もたくさんいました‥明確に足りないもの‥それは‥

後ほど‥

しかし本部の馬野さん凄いですね!40才からのデビュー!負けはしましたが怪我も恐れないチャレンジ精神と頑張りは見習ってもらいたいものだ‥

12/06のツイートまとめ

zerofighterclub

お疲れさま RT @zerosenmizusima @zerofighterclub マジ疲れ気味‥
12-06 07:55

12/05のツイートまとめ

zerofighterclub

中国フレッシュマン終了 横見君水川君1w1L 早瀬君三浦君馬野さんベンさん1L 勝った人も負けた人もお疲れ様アマ修ルールも変わるみたいだしまた大変だな http://photozou.jp/photo/show/393239/59479899
12-05 19:35

12/03のツイートまとめ

zerofighterclub

サンドバックの鎖が切れたので思い切って綱にしました 職人横見君がほどけない様に編み込んだ自信作です 音は消えたしコストダウンで良かったですよ http://bit.ly/g1aq2Q
12-03 23:10

ミッドナイトクラスです 極真チャンプ石原さんと寝技マニアックな谷口さんのクラスですよ 月火木の深夜に開催中 http://bit.ly/gv0r0s
12-03 23:05

今週日曜日は試合の為休みです
12-03 18:02

本部:金曜エスパー

どうも、見習いです。

本日は残業により、急きょ、エスパーさんにクラスをお願いしました。エスパーさん、ありがとうございます。

同じ用件にて、週末が出勤となりましたので、中国フレッシュマンには同行できませんが、選手のみなさまはがんばってくださいませ。

なお、日曜日のクラスはお休みとなりますので、ご了承ください。

12/02のツイートまとめ

zerofighterclub

アブソリュート岡山に行ってきました 交流戦の話やら内緒の話などしてきました
12-02 00:12

11/30のツイートまとめ

zerofighterclub

米子に用事で行く機会がありピュアブレッド鳥取に寄りました フレッシュマンに向けて皆さん頑張ってましたよ 太田代表とは道場論で盛り上がりました それにしても米子は夜寒いです http://bit.ly/i9z3zb
11-30 00:10

FC2Ad