零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

08/29のツイートまとめ

zerofighterclub

バーストの合同練習終了 打撃 首相撲 グラ 総合と分けてやったので良かったのでは 皆さんお疲れ様でした
08-29 18:37

当日宜しくお願いします RT  kitamori_d 遅くまで有難うございます。よろしくお願いします。“@zerofighterclub: 全日本アマ修用のイラレでの広告できた 不明なエラーが出て苦労した・・・”
08-29 10:39

永添先生と飯食いに行く 倉敷総社支部も人集まったと報告を受ける このままうまくまわるといいな
08-29 01:38

本日の柔術クラスで木下サーカスのポテトさん Tモトさんラストです 次の神戸でも地元のジムに入るらしいです また一緒に練習しましょう http://photozou.jp/photo/show/393239/47573516
08-29 00:32


08/28のツイートまとめ

全日本アマ修用のイラレでの広告できた 不明なエラーが出て苦労した・・・ 

08/27のツイートまとめ

zerofighterclub

@zerosenmizusima 今日も確かに暑かった
08-27 19:54

ゴンカクの立嶋選手の記事は良かった 中島選手も熱い あの時代を観てるので一層感じるものがありました
08-27 17:20

突然の通夜に津山に帰ってます通夜終わったらアマ修全日本出す広告作る予定
08-27 16:44

金曜 車座

火曜の日記を書き忘れました、見習いです。

本日金曜日は、スパーもそこそこに、座学をいたしました。

テーマは、「アキレス腱固めの極まるまで」。

プロレスにおけるアキレス腱固めの位置付けから、

いかにして足を壊すかまで、ひととおり説明したつもりです。

講義を受けた方は、アキレス腱固めの体勢で、

どうやったらホウキの柄が折れるのか、の部分だけでいいので、

しっかり覚えておいてやってくださいませ。

ではまた。

08/26のツイートまとめ

zerofighterclub

最近皆さん 忘れ物多すぎ ちなみに一番上の白Tは永添先生のですよ?
08-26 14:06

朝柔術終わった写真を撮って最後はみんなで外で水浴び 8月もそろそろ終わりだな http://bit.ly/9xO9tg
08-26 14:01

08/22のツイートまとめ

zerofighterclub

国道53号線沿いのカレー屋いつの間にか潰れてた 不景気だなぁ
08-22 17:46

08/21のツイートまとめ

zerofighterclub

クラスが終わってアマ修ヘッドギアの補修 首に掛ける皮紐がよく千切れるので新しい紐に替えました また活躍してくれるでしょう http://bit.ly/b7kCju
08-21 23:14

この時期は、冷水シャワーでさっぱり 第2回岡山オープン募集開始しました http://bit.ly/dBapO4
08-21 12:13

お盆相場

ども。見習いです。

火曜は、お盆モードに入ったのか、人が少なめだったので、

マンツーマンに近い練習となりました。

普段、あまり細かいところまで見られていないので、

たまにはこんなのもいいかな、と。

ただ、僕の体力があまり続かないので、スパーはボチボチにしてくださいませ…。

というわけで、ジムは今日からお盆休みに入るとのこと。

ただし、日曜の初心者クラスは通常どおりやるみたいなので、

そちらはN添先生にご確認くださいませ。

では、よいお休みを…。

08/10のツイートまとめ

zerofighterclub

この盆は、銀河鉄道999にはまります、BSいい特集しますな  変わらぬいさおさんの歌声にも感動 #999
08-10 23:51

10日がクラス最終日日曜日以外は18日までフリーになります http://bit.ly/bd707H
08-10 21:27

MIXI鯖落ちたな
08-10 17:56

08/09のツイートまとめ

zerofighterclub

録画したUFC117を見る ネルソンさんはTUFからのファンですが今回頑張ったタダのデブではない ヒューズのガブリチョークは凄い アルメイダ落ちちゃった ソネンは口だけではなかったな 面白くて心が癒された
08-09 15:04

アマ修関西は、決勝がレベル高かったです 18歳から45歳まで同じルールでやっているのは凄い とりあえず今回は色々大変だった・・・ 枠取った選手は全日本に向けて頑張れ 
08-09 14:29

08/07のツイートまとめ

zerofighterclub

岡山表町のだんじりを今日は組み立ててました 明日は関西選手権でいないですけど盛り上がってほしいです http://bit.ly/bEqSWA
08-07 15:20

08/06のツイートまとめ

zerofighterclub

アマ修全日本枠の振り込み今日締め切りだけどみんな間に合ったのかいな
08-06 23:13

今日はジムさすがに暑いのでエアコン入れました 良く冷えます http://bit.ly/apy6E4
08-06 23:12

金曜ビーチ相撲

ビー○ク相撲ではありません、念のため。見習いです。

今週は、先週の最後に宣言したとおり、MMAではなくSUMOをやりました。

童心に返って、みんなで相撲をとるのも楽しいものです。

小学生のころは、女の子の方が強かったなぁ、

なんてことを思い出したりしました。

由緒正しき相撲のあとは、ヒザ蹴り有りの相撲をやって、

MMAをやって補強。

何やらみんな、徐々にMMAに適応していています。

わりと、相撲から入るのは適しているかもしれません。

最後に、ビーチフラッグスをやって終了。

僕は大負けしましたが、Rくんがフライングだったので、

腕立てさせときました。

意外とフライングって明らかなものなんですね。

来週はアメフトをやる宣言をしたので、

アイシールド21でも読んでアメフトの勉強しときます。

せめてラグビーにしておけばよかったなぁ。

それはそうと、関西選手権に出場の人はがんばってきてください。

応援に行く事ができそうな方は代表まで。

ではまた。

08/05のツイートまとめ

zerofighterclub

今日の朝柔術4人暑い中お疲れ様でした
08-05 13:29

若い者は児童虐待 年寄りは行方不明 この国は末期ですな
08-05 07:06

さて今日も朝柔術だ
08-05 07:04

大変なことがあったけど気づいてみたらそれが本来の姿だった・・・みたいな
08-05 07:01

火曜ボクシング

お疲れ様です。見習いです。

今週も火曜は、キック一切ナシの、ボクシングタイムでした。

MMAをやる上で、相手にいかに圧力をかけるか、を考えると、

ボクシングの技術は欠かせないと思います。

いまどき、遠い位置からのタックルはすぐに切られちゃいますしね。

08/03のツイートまとめ

zerofighterclub

全国の児童相談所の電話番号です みなさんも携帯アドレスに入れたらどうでしょうか 無関心が一番の敵だと思う http://bit.ly/9dfiLQ
08-03 16:58

<2児放置死>とりあえず今住んでいる岡山の児相の電話番号は携帯に入れました 086-235-4152 みなさんも住んでいる地域の児童相談所の電話番号は携帯アドにいれましょう まずはそれからだと思う
08-03 16:48

今日も暑いですね 水分補給はみなさんしっかり ペットボトルを凍らすと重宝します
08-03 09:47

08/02のツイートまとめ

zerofighterclub

五味勝った 火の玉ボーイ復活だ しかしタイグリをKOとはすごい
08-02 11:52

08/01のツイートまとめ

zerofighterclub

ツイキャスは屋外 Ustは屋内使い分けですね
08-01 13:24

FC2Ad