零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

満員御礼

IMG_2317.jpg

サッカー見ました。

いいモノを見せてもらいました。見習いです。

さて、本日火曜日の練習は満員御礼でした。

やや基礎的なメニューが多かったですが、

ちょっとずつでもみんなで声を出しながら

練習できるように心がけておりますので、

サッカーに負けないように声を出しましょう。

女性陣も、ミット持って自ら練習したりできるようになってますので、

この調子でがんばりましょう。

ちなみに、画像はmixi。

ゼロ戦コミュもありますので、参加したい方はスタッフまで。

日曜練習

IMG_2316.jpg

見習いです。暑いです。

今日は、ジムの近所に住むAくんが、1歳半の娘さんを連れて散歩している途中に

ジムに寄ってくれました。ちょっと見ない間に、すっかりパパの顔でした。

また寄ってくださいね。

さて、練習の方ですが、7/4交流戦の出場者がいらっしゃいましたので、

ストライキングと平行してグラップリングもやりました。

水島が元気なので、本部も頑張って欲しいものです。

木曜反省


廻

見習いです。

今日の練習は、人が多かったこともあって、バタバタになってしまいました。

やはり、MMAをやるのには、ある程度広さが必要ですね。

本当はもっと細かい基礎的なことをやるつもりでしたが、

なかなか上手いことまとめられずで、申し訳なかったです。

次はきちんとまとめたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

また、今日は新人さんが3人いらっしゃいました。

体を動かすのは久し振りだと思いますので、

怪我のないよう、ちょっとずつ進めてもらえればと思います。

ちなみに、画像はウチの本棚にあった「オールラウンダー廻」です。

要は、また画像を撮り忘れた、ということですが、

ジムの壁にも色紙を貼ってますので、総合やる人は参考にしましょう。

なお、ファイト&ライフ誌もジム内にて販売中ですので、

欲しい人はお声かけくださいませ。

F&L誌発売


F&L誌来ました
880円が650円です
宜しくお願いします

火曜練習

大変です。また写真を撮り忘れました、見習いです。

さて、火曜日はいつもあまり人が多くないので、

わりと広いスペースを使って練習していますが、

5人以下ぐらいの人数のときは、

より各個人の課題にあった練習ができるように考えますので、

参加できる方は参加してみてください。

なお、交流戦が7/4に決まったようです。

試合の形式に慣れたい方は是非。

日曜練習

お久しぶりです、火木日クラス担当の、見習いレスラーこと、見習いです。

代表以外もぼちぼちブログを更新していかねば、ということで登板です。

昨日は、僕にとって久々の日曜練習でしたが、

女性陣も確実にレベルアップしており、心強い限りでした。

楽しく、継続してできることがまずは優先ですが、

みんなそれぞれの課題を見つけて、弱点を克服できるようにしましょう。

ちなみに、僕の課題はジムの美化と、ブログに画像を載せられるよう、

現代人の技術に追いつくことです。

とりあえず、水周りの改善をおこないましたので、

次回は画像をアップできるようがんばってみます。

被写体の皆さんはしっかり練習して、胸筋を肥大化してください。

FC2Ad