零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

アマチュアキック結果



アマチュアキック結果です。
M澤(兄)デビュー戦で試合前はかなり緊張していましたが、試合は果敢に動いてました、判定負けでしたが良い経験だったと思います。
(弟)は得意の蹴りとステップをいかし見事判定勝ち、次の試合も期待です、リングで試合ができワンマッチなのでチャレンジの人も参加しやすい形にしていると思いますM澤兄弟お疲れさまでした。

アマチュアキック



今日はM澤兄弟出場の
アマチュアキックの試合です。試合はプロ公式使用のリングで行います。試合前のルールミーティング なかなか緊張します。

ビッグゲスト



先日、岡山出身で修斗、パンクラス、コンバットサンボ等で活躍している竹内出選手がジムを訪問してくれました。
スパーリングやお願いしてちょっとした技術セミナーを開いていただき大変、勉強になりました、又ぜひおこしください
(^-^)
それにしても突然の来訪でびっくりしました。
最後は皆で記念撮影、
竹内選手の大きさが目立ちます。

キック講習会





日曜日に行われたキックのセミナーの風景です、今回は初心者や女性の方もいたのでまずは基礎の動きをしっかりやりました。
講師のK原さんはキックのランカーでタイにも行った事のある方です、
ソフトな口調で理論的に教えてもらい、
とても勉強になりましたステップ、シャドー
ミット打ち、マススパーと細かいポイントを教えてもらいながら練習しました、僕は見ているだけの予定でしたがなぜか、一番動く事に……

岡山にはまだまだ色んな競技で強くて技術を持っている人がいるので、
そういう人達を呼んで
又定期的にセミナーをしていきたいと思いますので是非ご参加ください。
K原さん本当にありがとうございました。

総社支部?

20100419011054
20100419011049
20100419011045
20100419011041
20100419011037
20100419011031
更新が滞りすみません
m(_ _)m

岡山の総合格闘技人口を増やす為に色んな地域に練習できる場所を探しています。
水島方面の方の為の水島支部、そして新たに総社方面の方の練習場所として総社武道館でウチのジムのK藤さんとN原さんが練習を始めたので先日行って参りました。
まだ人数は少ないながら打撃の練習に柔術のテクニックとしっかりとした練習ができました。
ウチで練習した人が自分の身の周りで練習して
仲間を増やし、そして皆で交流するという良い流れを作って行きたいです。
各練習場所への問い合わせは電話かメールにて
お答えします。


画像は総社武道館での練習風景と水島支部での練習風景、強くなりたい人も楽しみたい人も皆で頑張りましょう。

キックセミナー開催

20100413162619
急な話ですみませんが 4月18日(日)
13時~から二~三時間くらい、キックボクシングの元ランカーの方を、講師に招いてキックセミナーを行います。
ジム会員の方は参加可能ですのでぜひ奮って、
ご参加ください。

次に向けて

20100411114016
20100411114011
今回の試合は僕にとってもジムにとっても悔しい結果で終わりましたが、まだまだ他の人が出場する試合は予定がありますので皆で出場する人を応援していきましょう。
近い日にちでは
4月25日(日曜)の
アマチュアキックの試合にウチのM澤兄弟が出場するので是非応援よろしくお願いします。
倉敷で行われるので見に行ける方は是非!!

画像は試合に向け練習に励むM澤兄弟。

ありがとうございました

今日はトラオ10岡山大会でした。
ウチのジムからは僕も含めて四人出場でした。
アマチュア修斗はS脇さんとS本さん、
プロは僕とO道君の出場でした。
O道君の試合は相手選手の怪我のため残念ながら試合が無くなってしまい3試合となりました、
試合の結果はウチのジムは僕も含め全敗でした…特に僕は自分自身アマチュアのときも含め、一番なにもできずに一本で負けてしまいました、
応援に来ていただいた皆さん本当に申し訳ありませんでした。
地元の大会なので心に期するものがあっただけに何もできなかった自分が本当に悔しいです。

少し色々考えて頑張ります。

今週のジムは月曜と火曜日はフリー練習とさせていただきます、練習する人は連絡をください。
応援に来てくれた方々本当にありがとうございました。

又皆で強くなれるようがんばりましょう。

久々そして明日

20100403194841
お久しぶりです
自身の試合の減量のため全く余裕が無く日記をさぼってしまい申し訳ありません。
計量は紆余曲折の末
何とかパスできました、関係者各位には大変ご迷惑をお掛けしました

かなりギリギリでしたがK山さんの機転で下の階にあったスポーツクラブラピスタさんのサウナを使わせていただき体重を落とす事ができましたm(_ _)m いよいよ明日。
とにかく頑張ります

画像は計量直後、
頬がこけすぎてちょっとしたホラーですね

FC2Ad