零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

グローブ空手結果

20100321225221
20100321225214
グローブ空手結果です
M田さんは初戦を見事なTKO勝ちで勝利するものの、二回戦で判定負けM上さんは延長までいくも判定負け、
M澤君は体格に勝る相手に健闘しましたが判定負け。悔しい結果ですが、皆これが初めての試合なので次に期待です。
あきらめずにチャレンジしていきましょう!!

グローブ空手出陣!!

20100321104205
いよいよ今日はグローブ空手!!

M田さん、M上さん、
M澤君の開会式後の様子少し緊張ぎみかな?

グローブ空手

20100320153237
20100320153231
明日、21日(日)は
ウチのM田さんM上さんM澤弟のM3兄弟が出場するグローブ空手の試合の日です、岡山市内の浦安体育館という場所で、十時すぎくらいから試合が開始されます、ぜひ皆で応援に行きましょう!!

口に出してはいけないけど、

20100318172222
最近何かと忙しいです、試合ラッシュに加え自身の練習、減量もあるせいでしょうが…
まあとりあえず4月4日まで突っ走ります。
あ、後チケットは売れ行き好調です、購入の方はお早めに…早くしないと無くなる席もあるので急いで連絡ください
ちなみに写真のチケットは全て予約済みです。

結果

20100314173038
西日本フレッシュマン
結果です。
バンタム級U田君、打撃で攻め込むも組技ポイントを取られ、判定負け
ウエルター級Aダムさん一点差で、惜しくも判定負け。
ウエルター級M屋君、初戦は危なげなく勝利したものの、準決勝で敗退。結果としては厳しかったものの皆次につながる試合だったので又チャレンジしましょう!!

いよいよ

20100313234543
20100313234535
20100313234527
いよいよ明日は試合ラッシュ第一段の、京都フレッシュマンです。
出場選手はM屋君、Aダムさん、U田君の三名、三名とも練習を頑張っているので良い結果が出るよう頑張りましょう

画像は最近の練習風景、来週の日曜もグローブ空手に三名出場します

出稽古

20100312112623
20100312112618
4月4日の試合に向け、先日、O道君と倉敷にあるファイトクラブというキックボクシングのジムに出稽古に行って来ました。
公式試合用のリングがあり、世界チャンピオンも所属する名門ジムです。スパーリングとミット練習をさせていただきました、やはり餅は餅屋、
打撃は打撃家なので大変勉強になりました。
ファイトクラブの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
4月4日頑張ります

練習風景

20100310081615
20100310081613
20100310081609
20100310081604
いよいよ、皆の試合も近づいて来たので、練習も熱が入ります。
一番近いのは京都フレッシュマンに出るM屋君、AダムさんU田君、
もう一週間を切ったので体調を整えながら頑張ってください。

ネタ切れ気味。

20100307223638
20100307223632
春の足音が聞こえはじめた今日このごろ、
皆さんはどのようにお過ごしですか?
僕は最近、近くのドンキホーテで購入したお茶碗カレーにはまってます、温めずにご飯にかけるだけで良い優れ物です。
皆さんも見かけたら購入してみてください。

あ、後fight&life残り一冊になりました、格闘家には必須の一冊となりますので是非ご購入ください。

スポーツ保険

スポーツ保険の時期になりました
紙を置いておきますので、お金1600円と一緒に準備して置いてください

死亡…最高2000万円
後遺障害…最高3000万円
入院…日額最高4000円(手術を行った際には加算あり)
通院…日額最高1500円
突然死の際の見舞金…最高180万円

保険料は適用期間2010年4月1日から2011年3月末までで1600円です。4月1日以降加入された方は、2011年3月末までの残りの期間が対象になります

ある日の練習風景。

20100305080613
20100305080609
20100305080604
最近の練習の様子
東京でプロキックボクサーだったF井君が指導に来てくれたり、H納君が怪我から復帰したり。

試合も皆近くなってます皆頑張りましょう!

あ、後皆4月4日のチケットを買ってください!!

子供は国の宝

20100302094417
20100302094414
少子化が叫ばれる昨今ですが、こないだ交流戦でネット設営、レフリーと活躍したK山さんの家庭に女の子が生まれましたジムで見かけたら
祝福してあげてください、実は交流戦前に生まれたので交流戦準備等大変だったでしょうがよく頑張ったと思います。


画像はK山さんの子供じゃなくて、正月に実家で撮った僕の甥っ子です
相撲をとってあげようとしたらいやがられました…最近の子は相撲をとらないんですね…
何にせよ子供は国の宝ですK山さんおめでとうございます。
僕も頑張って人生のスケジュール帳を埋めれるようにしようと思います。まだ真っ白だよ……

ムエタイ修行

20100302091209
20100302091204
初の試みのネット中継交流戦も無事終わりました参加された方々、
スタッフとして動いてくれた方々、本当にありがとうございました。
交流戦は終わりましたが試合ラッシュは続きます今月の21日のグローブ空手に出場するM君(弟)と共に岡山ジムさんで行われたタイ人によるムエタイセミナーに行ってきました。なかなかの盛況でしたね…
教えに来ていたタイ人の素敵な笑顔と独特の発音の日本語と英語が入り交じった指導が印象的でした。僕も4月4日の試合本場タイ仕込みの
ワントゥーで頑張ります。
後、試合のチケットはできるだけ早めの購入をお願いします。

FC2Ad