零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

トラオ結果

20091129202807
トラオ徳島、どの試合も熱戦で見所がありましたがまずはO道君のデビュー戦、序盤から打撃で攻勢をかけ、パウンドも決まっていたのですが、
一瞬の隙を突かれ、
下からの十字で一本負け苦いデビュー戦になりましたがこれを糧に強くなってくれるはずです。

このトラオ、いよいよ来年は岡山で行われます。僕もO道君もそしてジムの他の人も岡山での試合に向け頑張ります!!

徳島トラオその2

20091128203342
20091128203338
計量も問題無くパスしていよいよ明日!!
一緒に計量に来ていた、今回メインイベントの、福山のジム、バーストの佐々木選手、大阪のコブラ会で同じく今回デビュー戦の加藤選手と計量場所となった徳島アンドレイオスさんの道場の前でパチリ、明日は皆さん良い試合を期待してます。

トラオ徳島

20091128125029
いよいよ明日はO道君のデビュー戦
徳島に向かう車中の様子

行事日程

20090912082829
(しばらく上に置いときます
9月から年末に向け、試合の日程が詰まっております。皆さま確認の上参考にしてください。)

9月20日(日曜)
グラップリング交流戦 場所 ゼロ戦ジム内アマ修斗グラップリング
ルールはリンクを貼りますのでよく見てください


9月27日(日曜)
アマチュア修斗全日本 二名出場 場所 東京小田原

10月11日 (日曜) 闘裸男零
場所 岡山県津山市

10月18日 (日曜) プロ修斗新人王準決勝 出場(僕)場所 東京新宿

11月8日 (日曜) グローブ空手
場所 岡山市浦安体育館
(超重要)11月22日 (日曜日)
岡山オープントーナメント&大沢ケンジ&中村K太郎スペシャルセミナー
場所 岡山県倉敷マスカットスタジアム

プロ修斗 11/29 徳島大会 GRAPPLINGMAN 09 闘裸男

◎ライト級 5分2R
金田一 孝介(JPN/総合格闘技道場STF)
versus
大道 翔貴(JPN/ゼロ戦クラブ)

チケットあります 詳しくは、永添かこちらまで
(-マークを@にしてください)

この他にも様々な予定が入ってくると思われますので皆さん試合の応援やご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
特に11月22日の岡山オープンは初のゼロ戦主催大会になりますので、皆で頑張りましょう。
画像は全く関係ないですが上野動物園のアナコンダです。僕と爬虫類の話についてはまたの機会に…

師走じゃないけど師走

20091125080618
大会終わってホッとしたのもつかの間。
次はいよいよO道君の、デビュー戦です
チケット販売受け付けておりますので希望者は、お早めに連絡ください、四国旅行のついでにぜひ観戦を!!

忘年会も日取りを決めなきゃいけないし虫歯は痛いしで師走まだ来ていないのに師走です。

画像はうちのK山さんがつなげてくれたパソコンこれでインターネットもできます、ネット番長を目指して頑張っていきます。

初の主催大会

20091123071415
20091123071412
20091123071410
20091123071408
20091123071404
なんとか初のゼロ戦主催大会、岡山オープントーナメント&セミナーを
無事終える事ができました。
参加してくれたチーム、選手の皆さん本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)m
初の大会で色々至らない点もあったと思いますが中国地方の格闘技の発展の為、これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
そして大会運営を手伝ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの力のおかげでなんとか大会を無事終了する事ができました、本当に感謝の言葉しかありません。

画像は試合後のセミナーの様子、
大沢選手 中村選手
忙しいスケジュールの中本当にありがとうございましたm(_ _)m
教えてもらった技術を生かせるよう頑張ります。
最後に今大会に関わった方々本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

バタバタ(余裕なし)

20091115125742
20091115125738
20091115125731
久しぶりの更新…22日(日)の岡山オープンへ向けての準備でバタバタしております、
試合出場してくれた選手そして所属チームの皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今月はグローブ空手、エキシビジョンイベント、主催大会、O道君デビュー戦等、目白押しですがなんとか乗り切れるよう頑張ります。

なお本日11月15日(日)はイベント参加の為ジムは自主練習となります。何かありましたら、代表までよろしくお願いしますm(_ _)m

画像は岡山オープンに向けて練習する選手達

色々挑戦

20091109073027
20091109073024
20091109073020
グローブ空手もそうですがウチのジムは最近色々な事に挑戦する人達がいます。
アマ修斗の審判をしているK山さんは今回、グローブ空手の審判をしていました、さすがにそつなくこなしていました。
審判をするのがライフワークなのでしょうね。

そしてイベントのエキシビジョンにてプロレスに挑戦する人もいます。
でも今回最大の挑戦は、11月22日
ジム主催の岡山オープンだと思います!!
選手の方、手伝ってくれる方そして見にくる方も良い大会にしたいのでよろしくお願いします!!

画像は審判業にいそしむK山さんと謎の極悪レスラー

グローブ空手結果

20091109065214
20091109065210
20091109065207
20091109065203
遅れましたがN波さんのグローブ空手の結果です惜しくも準決勝では優勝者に判定で負けてしまいましたが、一回戦を首相撲からの膝蹴りでKOをとり、三位決定戦も判定で勝ち堂々の三位入賞!!次は優勝を目指してください(^-^)

総合格闘技の試合だけでなく色々な舞台にチャレンジできるジムになっていってると思うのでこれからも頑張りたいと思います。

画像はN波さん特集、
試合お疲れ様でした(^_^)

イベント目白押し

20091108100006
今月はイベント目白押しですが…
今日はその一つ、N波さんの出場する、
グローブ空手の日です。
画像は計量も終わり不敵な闘志みなぎるN波さん頑張ってください!!

再スタート

引っ越ししました、
新居はジムの真上となりよりジムと深く関わる事になります。
引っ越しの際に手伝いに来てくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

だらしない生活を送っていたために部屋が散れ放題で掃除までしていただき本当に申し訳ありませんでした、僕は自分自身は本当に色んな所で駄目な人間で全く他人に誇れる事は無いですが、本当にジムの仲間だけは恵まれていると思います。
なんとか皆さんの気持ちに報いる事ができるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。

FC2Ad