零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

ごぶさたです。

20091030082816
20091030082812
20091030082809
20091030082806
新人王準決勝の敗戦から二週間程たち、駄目人間の僕もようやく立ち直りました。僕の試合は終わりましたが、11月は自分の引っ越し、K井さんの柔術の試合、N波さんのグローブ空手、 ジム主催の岡山大会、O道君のデビュー戦などイベント目白押しです、
試合に向けジムの皆も練習に熱が入ってます!!
僕も頑張らないと…
とりあえず引っ越しの準備だ!!

結果

20091018223232
20091018223229
試合は、判定負けでした

でも見せ場も作れていい試合でしたよ
課題も見えたのでまた練習ですね

K

新人王戦準決勝

20091018153208
昨日の計量もなんとか無事にパスしました、
今回も苦しい計量でしたが皆の支えでなんとか頑張れました、
今日はいよいよ試合、
色々な人に世話になりこの準決勝までこれました月並みな表現ですが、
自分の力を出し切って頑張ります。

行ってきます

20091016234211
今 バスの中です
減量は苦しいですが頑張りますよ

闘裸男零結果

20091011195040
20091011195037
20091011195033
20091011195030
20091011195027
九名もの大量出撃となった今回の試合、
結果が出た人、出なかった人様々ですが,負けても腐らずに頑張っていくと必ずむくわれる事もあるはずです。
負けた人は自分の弱点を埋めて、勝った人も自分の武器をどんどん延ばしましょう。えらそうな事を言ってますが僕自身も弱点だらけです、一緒に頑張って行きましょう。
以下結果

柔術部門
白帯プルーマ級 Y岡さん準優勝 S本さん三位

グラップリング部門

ライト級 F木さん、片Yさん 三位

アマチュア修斗フレッシュマン

ウエルター級、M月君、デビュー戦飾れず、次に期待。

同級、M屋君、優勝者に一本負けするも,三位入賞

フライ級、S脇さん、水島支部長の意地を見せ、みごとに優勝!!

フェザー級、T月さん 家族の見守るなか見事に勇姿を見せ、優勝& MVP獲得!!


結果に納得いく人もいかない人もこれからも皆で頑張りましょう!!

大量出撃!!闘裸男零

20091010164240
20091010164238
20091010164235
20091010164232
20091010164229
更新サボってスミマセンm(_ _)m(この出だし何度目だろう…)先日プロ昇格を決めたO道君に続けとばかりに明日10月11日(日曜日)の試合にはウチから大量出撃致します!!
支部の人達も合わせ、
アマチュア修斗四名、
グラップリング二名、
柔術三名の計9名です、今回が試合デビュー戦の選手も多数います
近場で行われる試合なのでぜひ応援に行ってあげてください。
場所は津山東武道場
(岡山県津山市林田1200)選手集合は9時30分より試合開始は10時30分予定です。
皆さん声援で選手に力を貸してあげてくださいm(_ _)m

お引越し

hikkoshi.jpg
11/1に代表がジムの2階に引越しをします
それにつれてお手伝い&家電を大募集します
お手伝い(トラック大歓迎)
家電(冷蔵庫、大型洗濯機)
みなさんのでゼロ戦は、成り立っていますので宜しくお願いします

FC2Ad