零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

応援よろしくお願いします。

20090731065818
20090731065654
20090731065443
いよいよ今週の日曜は、中国選手権!!
うちからはO道君、S本さんがそれぞれライト、ウエルターで出場します
今回は岡山県内で行われるのでぜひ皆さん応援に来て、2人に力を与えてあげてくださいm(_ _)m
試合会場は津山市、津山東武道場、試合会場開始は10時半より開始します。全日本まえの最後の選手権になるのでレベルの高い試合が見れると思いますのでぜひおこしください。

画像は練習に励むO道君

体力強化

20090724204639
久しぶりの更新。
いよいよ8月2日(日)
にアマチュア修斗中国選手権がおこなわれます。うちのジムからはO道君、S本さんが出場します今回は近場なので皆さんぜひ応援に来てください
練習後の補強風景

四国選手権

20090712181218
20090712181215
20090712181213
20090712181209
今日は四国選手権!!
うちのジムからはO道君とT月さんが出場しました。
二人とも初戦はO道君は強豪選手相手に判定勝ちT月さんはスリーパーで一本勝ちでいいスタートでしたが、次の試合で二人とも判定負けしてしまいました。
今回、応援も多数駆けつけてくれていたので、
本人、セコンド共にとても悔しいです。
又練習環境等整えて頑張ります。

画像は試合会場と謎の鬼瓦と今回、選手権レフリーデビューしたK山さん

女性クラス

20090711234224
20090711234220
20090711234217
20090711234213
ひそやかですが子供のクラスや女性クラスもやっております。
画像は先日の女性クラスの様子、この日は二名、二人とも
なかなか様になっております。美容と健康さらにダイエット、そして女子格闘家を目指す方はぜひお問い合わせください。

筋肉の祭典

20090708020212
20090708020209
20090708020204
お久しぶりですm(_ _)m
先日、以前ジムで練習していたK崎さんが岡山ボディビル大会に出場しました。今回は全日本クラス別選手権も同時に行われるとの事で会場には格闘技の試合とは又違う感じのマッスルな人達が集まっておりました、人間鍛えるとこんなになれるんだと感銘をうけました僕もプロテインを飲んで筋トレを頑張ります

FC2Ad