零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

山盛り

20090429234218
ある日の練習帰りによった、とあるお店の山盛りフライドポテト、
普通のフライドポテトを頼んだらこの量が来ました。その前に頼んだバターライスも山盛りだったのでこの店では何を頼んでも、山盛りで来るようです。
素敵なお店ですね(・∀・)

ジム改装

20090425073810
20090425073807
20090425073803
ジムの壁を改装しました、なんからしくなって来ました、赤い色なので皆がハッスルしすぎないか心配です。
改装頑張ったK山さん、お疲れ様(^^ゞ
キッズクラスの充実や女性クラスの開設等、今後はソフト面にも力を入れていきますので、
興味のある方は見学体験はいつでも受け付けてますのでぜひ来てみてください

テレビ取材!?

20090424073419
20090424073415
20090424073414
20090424073412
20090424073411
20090424073409
うちのジムの誇る、格闘セレブ改め格闘王子改めツナ缶王子のS本さんの活動を取材するために、KSBの方がジムに訪れました。
練習風景を撮っていただき僕もジムの代表としてインタビューを受ける事となりました、多分目線が泳ぎまくりだと思います。S本さんも社長業を頑張りながら今年の全日本を目指すと答えてたので、ツナ缶を食べて体重調整をしっかりして頑張って欲しいです。
取材をしてくださった、KSBのHさん本当にありがとうございましたm(_ _)m次回はぜひジム自体の取材に来てください、放送は4/28日の火曜日、夕方6時18分~の、
KSBスーパーJチャンネル内にて流されるそうです、どんな編集になるかドキドキです。

写真は取材を受ける人々皆ミーハーですね(僕も)

水島支部誕生

20090422142204
毎週火曜日の7時~9時水島にある西日本最大級の格闘技施設、ドリーマージム内にてゼロ戦クラブ水島支部を開設いたしました。
ウチのジムの会員の方の方は自由に参加できますので受付でゼロ戦の会員と言う事を伝えてください。
現段階では使用は総合格闘技場のみの使用となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
詳しいお問い合わせは、代表ナガソエまでお願いします。
写真は昨日の練習風景、ドリーマージムの会員の方も加わって頑張っております。

大盛況&更衣室

20090419165232
20090419165231
20090419165228
20090419165225
先日の練習風景
出稽古の人も含め、
大盛況でした。
最年少U田君の友達も、体験で練習に参加して、初心者とは思えない、抑えこみを見せてました。ジム改造が大好きなK山さんの手により更衣室もリニューアルして、
新しく格闘技にチャレンジする方をお待ち致しております

綱登り

20090417083807
20090417083805
ロープを一生懸命に登る会員のT岡さん。
ロープ登りは格闘技に必要な引く力をつけるために最適なトレーニングです、そして終わった後は懸垂を…頭が下がります
後、告知ですが来週の木曜日、七時からテレビの取材が入ります。厳密にはウチの取材ではないですが、スターになりたい方は来てみてください

試合結果その後

20090412232238
20090412232237
試合が終わった後、
香川に来たらやっぱり
讃岐うどん!!
2杯もいただきました。いやあ本場は腰が違いますね。

試合結果

20090412231216
香川オープン試合結果!!最年少U田君は果敢に攻めるも一回戦負け
グラップリングS本さんは人数の関係でいきなり決勝戦でしたが、危なげなくスリーパーで一本勝ち、優勝です。
同じくグラップリング、出稽古のM本さんは一回戦は判定で嬉しい初勝利続く決勝では相手との、経験の差が出て残念な一本負け、準優勝です。
今回 皆頑ばってくれたと思います。
特に最年少のU田君は一本で負けてしまいましたが最初の打撃のラッシュと相手のスリーパーをしのいだ頑張りは次の試合に生かされるはずです。負けた試合も勝った試合も良い経験になると思うのでどんどん試合にチャレンジしましょう!!
最後にセコンド&応援に来ていただいた方々へ、皆さんの支えのおかげで選手が闘うことができます、本当にありがとうございますm(_ _)m
後、残念ながら応援に来れなかった方々も又の機会によろしくお願いします。試合を生で見ると凄く面白いのでぜひ来てみてください、特に今回のアマチュア修斗ウエルター級の決勝は凄い熱戦でした
写真は試合終了後の三人

いよいよ

20090412104207
いよいよ試合!!
計量も終わり、いよいよ出陣です、
出稽古によく来られる
M本さんも一緒に、
僕もセコンド頑張ります!!

格闘セレブ

20090411183244
20090411183241
いよいよ明日はアマチュア修斗、香川オープン
今回ウチからはグラップリング一名、アマ修一名の二名出場です。
写真はグラップリングで出場する、S本さん、
みての通り男前でしかも某フリーペーパーを発行している実業家でもあります。
そんな格闘セレブS本さんを応援したい方はぜひ香川市多度津町スポーツセンターまで!!
尚、本人に個人的にコンタクトをとりたい方はジムの方にご連絡を…(嘘)

キッズクラス

20090409033015
キッズクラスが終わった後の掃除です
掃除は基本ですな

頑張れ若者

20090406084210
20090406084208
20090406084205
いよいよ今週の日曜日に迫った、香川オープントーナメントにバンタム級で出場するU田君、
今までウチで出場した
選手の中でも最年少の、十六歳での出場になります、スパーリングでも全く動きを止める事なく動き続けるそのスタミナに相手も翻弄されます。
今回、修斗初出場!!
皆さんぜひ応援してあげてください

頑張れ中年

20090403231815
20090403231814
20090403231811
先日の練習風景、
なぜか今日は若者がおらず、平均三十路overというメンバーでした、
でも練習が終わった後でも若者に負けずに補強に励んでます!!

FC2Ad