零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

徳島オープン結果、そして

20090222221620
20090222221618
僕とO道君が出場した、徳島オープンの結果です結果は…見事二人共優勝です!!
僕はグラップリングのフェザー級で、なんとか二試合とも一本で勝って面目を保ちました。
そしてO道君は激戦区のライト級で見事優勝!!一回戦、二回戦を見事、一本勝ち!!決勝では
本パンクラシストを判定で破って優勝!!
前年に引き続き、ゼロ戦で二階級を制覇できました。
又今回はセコンドとして来てくれたK山さんも、レフリーデビューを果たしました、初めてのレフリーながらなかなかの、レフリーぶりでした。
こうしたセコンドの人や応援の人の力で選手は、もっと頑張れると思うので、皆さんもぜひ応援、そしてセコンドに挑戦してください!!
格闘技の魅力は強い弱いだけではなくこうした人のつながりだと思います。
3月22日の福山での試合、僕もO道君も出場します、ぜひ応援よろしくお願いします!!
尚チケットの購入はナガソエまでご連絡を

極悪パンダよ永遠に

20090221173205
20090221173203
昨日はたまにジムに遊びに来ていた極悪パンダこと拳法家のM君のお別れ会でした。
彼とは十年来の付き合いで表の試合には出ないのですが、強さが熊並みで、僕は遊びで鼻を折られたり、K山さんはローキックで3ヶ月程足がおかしくなったりしました。今回自分のやっている
拳法を広めるため名古屋に行くそうです。
頑張れ!!
そして明日は徳島オープン!! ライト級でO道君が優勝を狙います!!僕もこっそりグラップリングで出ます……

ジム泊

20090220003410
試合に向けてジムで寝泊まりしている代表です
金曜日の21時よりマサ君のお別れ会しますので是非参加して下さい

試合結果&徳島オープン

20090213195811
Power gate試合結果
M屋君、実績では格上の選手にたいし果敢に攻めて引き分けました、残念ながら試合で負傷してしまいしばらく練習は休む事になりましたが、傷が癒えたら又練習に復帰して頑張ってくれると思います。
僕自身もセコンドとしてや練習方法を考えさせられる今回の試合でした。試合はまだまだ続きます 2月22日は徳島オープンにて僕はグラップリングのトーナメント、
そしてO道君が修斗のオープントーナメントに、出場します!!
そして3月の22日に、 福山どおこなわれる
「闘裸男」と言う格闘技イベントにも上の二人で出場します!!
応援&観戦の方よろしくお願いしますm(_ _)m
尚、「闘裸男」チケットあります購入希望の方は代表ナガソエまで連絡をください。
人生色々ありますが、
頑張って生きていきたいと思いますのでジムの、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰です

20090211115618
20090211115616
日記更新が滞ってましたが、なんとか生きてます 今日は他のジムから
移籍したM屋君が、
Power gateという総合の試合に出るのでセコンドとして広島までやって来ています。前日の計量ではなかなか体重が落ちず苦戦しましたが、なんとか無事にパスして、今日は広島名物のつけ麺を食べてパワーupしています相手の選手は強豪チームの選手ですが、いい試合ができるよう僕もセコンドでがんばります!!
当日来れない方も応援の念を送ってくださいm(_ _)m

FC2Ad