零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

お疲れ様

20081201000134
20081201000130
昨日は少し早めのジムの忘年会!!
今年も色々とありましたが、来年も皆で楽しく練習できて良い結果を出せるジムを目指して、
皆で頑張りましょう!!

小さな戦士

20081119090706
20081119090703
先日出稽古に来てくれた方の息子さん。
一緒に遊んでいたO道君はアッパーと踏みつけをもらい試合後の体にダメージを負いました。
僕も油断していたらアゴに一撃をもらいまだに痛いです
K井さんM本さん又出稽古に来てください。

西日本オープン結果

20081117123515
20081117123513
20081117123510
西日本オープン、
O道君惜しくも三位という結果でした。
ただ試合内容的には今までの試合でもベストの内容でした。それだけに本人も悔しいとは思いますが悔しい気持ちがあれば必ずプロになれるはずです。又今回も他のチームの皆さんにセコンド等でお世話になりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
写真はO道くんと福山のバーストのプロシューターA澤選手、以前うちで練習していて今は大阪のコブラ会で頑張っているO西さん、今回フライ級で優勝して見事プロ昇格を決めた広島のTKエスペランサのK本さん、
中国地方は元気が良い、チームが多いのでウチも頑張りたいです。
最後にセコンドアウトさん今回は大変お世話になりましたm(_ _)m

西日本オープン

20081116113206
今日はO道君の西日本オープン!!
ライトは最多出場人数で最激戦区ですが、優勝目指して頑張ります!!
以前ウチで練習していた二次元ファイターY本さんも応援にかけつけてくれました。

この男は……

20081110121708
20081110121706
世界のA馬、見事にKO負けでした、試合後なぐさめようとしたらこのありさまです、まあジムに帰って自分の試合を見たときには少し落ち込んでいましたが…これからは心を入れ替えて頑張ってください

いよいよ

20081109125906
20081109125903
グローブ空手当日!!
A馬さん、近年稀にみる良い顔です。

奇跡の人

20081108234907
20081108234906
20081108234903
いよいよ明日は、
世界のAKことA馬さんの試合です。
試合は二分のグローブ空手トーナメント、場所は岡山浦安体育館にて10時より試合開始です。
すでにA馬さんの、
オーラ(闘気)のなせる仕業なのか、一回戦の不戦勝が決まったようです、皆さん是非とも応援に行きましょう!!

敗戦

パワーゲート判定で負けましたm(_ _)m
今回は練習した事が全く出せなかったので全く言い訳できません。
生活環境から変えていかないといけないかなと思います。
今回お世話になった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
頑張ります。

試合前

20081101143213
20081101143211
20081101143209
20081101143207
20081101143205
いよいよ今日はパワーゲート、だんだん試合前の緊張が出てきましたが、頑張ります!!
写真は試合前日の夜、心斎橋にて見た色々な人。某クラスA選手らしき人の姿も…

FC2Ad