零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

高知フリーファイト

20080831072202
今日は高知で高知フリーファイトがあります。
今回うちからはHさん、T月さんが出場です。
Hさんはアマチュア修斗デビュー戦です、二人とも既婚者でT月さんは2人のお子さんもいます。家庭を持っていても、
試合にチャレンジする姿勢に頭がさがります。
僕もセコンドとしていい結果が残せるように手助けします!!

筋肉祭り

20080830122703
以前ジムの会員さんだった、Kさんが今度ボディビルの大会に出ることになりました。
応援に行きたい方、
筋肉に興味がある方は
9月7日日曜日 9時30分から行いますので代表ナガソエまでご連絡をください。
ちなみにチケットは前売りのみで三千円になります。筋肉フェチはお早めに!!

リゾートアイランド?

20080824221623
20080824221621
20080824221620
20080824221617
今日は隣の広島県の
チームTKエスペランサさんの合宿に参加させてもらいました。
瀬戸内の島で行われた練習は体育館での練習の他に砂浜を走ったり、波うち際を走ったり、魚をモリで突いたり、バーベキューをしたり?など
バラエティーに富んだ、素晴らしいものでした。TKエスペランサ代表Oさん参加された皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真は練習に参加された皆さんと、こんどの全日本選手権に出る、海の上に立てる男です。

雑誌デビュー

20080820084109
今月の8月23日に発売のfight&lifeと言う
格闘技専門誌にて、
岡山県の格闘技事情と言うコーナーにてうちの、ジムが紹介される事となりました、書店で見かけた方は見てやってください。ちなみにジムの方は1日くらい早く手に入れる事ができるのでジムでいち早く見る事ができます。
でも買ってね(^-^)

行ってきました

20080817111213
桃太郎アリーナで行われた、グラディエーターという、興業に行ってきました。
うちのジムの人が試合に出る選手の方とつながりがあったので良い席を安く手に入れる事ができました。
試合の方も地方の興業とは思えないほど演出等もすごくて面白かったです岡山出身の選手が負けてしまったのは残念でしたが…
ただ格闘技に興味をもってくれる人がこれで増えてくれる事を願いたいです、次回あるときは声がかかるような選手出るようこれからも頑張っていきます。
後…個人的にはボブチャンチンを呼んで欲しかったです…

盆も正月も無い

20080816124304
世間ではお盆休みですが練習に休み無し!!

アマチュアパンクラス試合結果

20080805003306
20080805003304
アマチュアパンクラス試合結果!!
……残念ながら今回は
四名とも勝利をかざれず三敗一ドローという結果になりました(>_<)
悔しい結果になりましたがこの敗戦をバネに次の機会に生かしたいと思います。
写真は試合前の4人
このときは……
後道頓堀で見つけた変な人。

アマチュアパンクラス

20080803082913
今日は大阪でアマチュアパンクラスの試合です。アマチュアパンクラスは簡単にいうと顔面打撃のない総合ルール
初めて試合でる人や仕事上で顔にケガをすると
駄目な人とかも出やすい試合です。
今回ウチからは四名参加ちょっと緊張しているのかな?

FC2Ad