零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

沖縄の風

20080629022506
20080629022503
以前ジムで練習してた
ゼロ戦柔道王ことH野さんが地元の沖縄から帰って来ました。
もともと柔道家(かなり強い)だったのですが、沖縄の方でキックを練習して試合にも出たそうです、今後は沖縄そして
九州方面で総合格闘技のリングにもあがるとの事ぜひ頑張ってください!又いつでも来てくださいね!!

いらっしゃいませ

20080624194309
他のチームで練習されている、Y山さんが出稽古に来られました、
女性の方が練習に来られるのは久しぶりなのでジムがむさくるしくて申し訳なかったです。
すごく気持ちが強くスパーリングも何本もこなしてこちらも逆に見習わないといけないなと思いました。又来てくださいm(_ _)m

最年長ファイター

20080623191605
先日、元プロボクサーでうちのジムの最年長ファイターのM井さんがグローブ空手に出場されました、結果は残念ながら一回戦で負けましたが、
出場選手中、最年長ながら最後まで闘争心を失わず闘う姿は僕らも見習わなければならないなと思いました。
人間いつまでもチャレンジです!!
写真は左がM井さんと、一緒に出られたK原さんです。

珍獣発見

20080610221310
6月8日の試合残念ながら三名とも負けてしまいました
又練習し直して出直しです。目指せ全日本選手権!!
写真はジムに遊びに来た謎の拳法家です。

FC2Ad