零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

残念無念

20080330194107
パンクラスゲートゲート残念ながら二人とも、
判定で負けてしまいました…調整の失敗等、選手セコンドも含め反省点が多い試合でした。
又練習面も含めて考えていきたいと思います。
二人とも次回はきっちりリベンジしてくれると思います!!
写真は試合とはまったく関係ないですが、最近おすすめのチョコフレークアイスですザクザク感がたまりません。

いよいよ

20080330133712
今日はうちのジムのS脇さんとO道君が、
パンクラスゲートゲートに出場です。
無事計量も終わりウォームアップから戻って来るところをこっそりと撮りました。
少し緊張してるのかな?

心機一転

20080328163702
僕の試合は終わりましたが、ジムの方はまだまだ試合ラッシュです。
日曜にはのアマチュアパンクラス&ゲートゲートという総合格闘技の試合があります。
ジムの中も熱気に満ちて皆練習が終わってもそれぞれ補強運動をしています!!

ごめんなさい

20080323184403
試合見に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
と同時に負けてしまい本当にすいませんでした。自分の駄目な部分がよくわかったので次の時には生かせるよう練習を頑張りたいと思います。
ジムの面倒を見てくれた方々、自分の試合があるのにマネージャー業をしてくれたF木さん
出稽古先の方々
色んなとこに一緒に行ってくれたK山さん
一緒に練習に付き合ってくれた皆さん。
そして最後にAさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
又頑張りますのでジム共々よろしくお願いします。画像は試合直前の様子です。

試合前日の夜

20080322220514
今日の夕食です僕の方は前日計量なので無事計量をパスして夕食です水分と炭水化物とフルーツです、
しっかりエネルギーをとって明日の試合に備えます今回色々な人にお世話になりそのおかげで試合に出ることができましたそれに報いるためにも、明日は良い試合をしたいと思います。

ガリガリ君

20080322162704
いよいよ試合
計量前のガリガリボディです。

減量

20080317170705
減量で大分絞れてまいりました

携帯

うちの代表が携帯を紛失したそうなので皆さん連絡を取ってあげて下さい やれやれ(*´Д`)=з

打撃

20080308003305
打撃コーチのKさんです
元キックのランカーです
試合に向けていい練習が出来ました

出稽古

20080302183808
今日は出稽古でしたパラ広やTK勢で合同練習でした
総合スパーもあって充実してましたよ
今度は世界のA馬さんを連れていきます

FC2Ad