零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

熱気

20080131211303
外は寒いですが、ジムの練習は今日も熱気に満ちてます!!

マット

20080130190707
特殊ポリエスレン板を買ってきました
厚さ50mmです
1平米2トンまで耐えるらしいです
今週末に敷きたいので皆さん宜しくお願いします

期待の星

20080129215007
うちのジムの最年少の、
U田君です、まだ中学生ながら一生懸命、大人とのスパーリングも積極的にこなしてます、目指すは最年少プロシューターです。

発表されました

へなちょこです
禁断の果実とは闘裸男GIGでのグラップリングマッチのオファーの事でした
悩みに悩んで決めた事なので不退転の決意で臨みます

皆さんご協力宜しくお願いします


プロ修斗 3/23 福山大会 対戦決定カード
[大会名]闘裸男GIG
[開催日時]2008年3月23日(日)
[会場]広島県福山市/広島県立ふくやま産業交流館 Aホール
[主催]GRAPPLINGMAN実行委員会
[共催]日本修斗協会
[備考]アマ修斗公式戦、修斗グラップリングマッチも同時実施

[対戦決定カード]

◎修斗グラップリング/ライト級 3分2R
二木 昌俊(岡山/ゼロ戦クラブ)
versus
児玉 卓也(島根/PUREBRED柔術チーム鳥取)

◎アマ修斗公式戦/フライ級 3分2R
竹井 徳之(香川/TNL)
versus
岡田 大和(広島/総合格闘技道場BURST)

[既に発表済みのカード]

◎フェザー級 5分2R
岡田 剛史(JPN/TKエスペランサ)
versus
マイク・ハヤカワ(JPN/シューティングジム大阪)

◎ライト級 5分2R[2008年度新人王決定トーナメント1回戦]
赤澤 誠(JPN/総合格闘技道場BURST)
versus
大野 虎眼 賢良(JPN/総合格闘技ゴンズジム)

バンタム級 5分2R[2008年度新人王決定トーナメント1回戦]
渡辺 健太郎(JPN/直心会格闘技道場)
versus
永添 潤(JPN/ゼロ戦クラブ)

1/28

20080129000707
ケトルベルです
2年前にジムに持ち込んだ時には今みたいにブームになるとは思いませんでした
輸送費をケチって持ち帰ったかいがありました
新幹線では新聞紙にくるんだお陰で怪しまれましたよ

レグナム JAM-10

IMG_0110.jpg


今日(27日)は大阪で開催された柔術の大会、「レグナム JAM-10」に参加してきました。
結果はK山さん、S脇さん、O西さん、A馬さんが2戦2勝で代表が惜しくも1勝1敗、
唯一、エセチャンプが秒殺1本負けという・・・ゼロ戦としては上々の成績でした。
特にA馬さんはデビュー戦で2連勝!という離れ業をやってのけました。

今日は柔術の試合に出るなら、柔術の練習をしっかり積まないといけない・・・
そう痛感させられた1日でした。

そして・・・今日で「チャンプA」の時代は終幕を迎え
明日からは新しい「世界のA馬」の時代が始まりそうです(笑)

覚悟

へなちょこです

悩みに悩んだあげく禁断の果実を食べる事にしました

1/26

20080126221905
今日は水島のドリーマに出稽古に行ってきました
うちはS脇さんとO西君O道 そしてトミーが来てました
O道は寝技がうまくなりましたね

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

1/25

打撃も練習しています。
これはミドルキックを体で耐える練習…なわけは無く蹴る方のフォーム練習です。寒いと人の集まり
が悪いなあ……

080124_194432.jpg

1/24

img092.jpg
ゼロ戦はギもやっています、ということで。
今日は、先日入られた方が来てくれました。
人間、新しいことを知ったときは、
キラキラした目をしますね。うれしいことです。
是非、継続的に練習して、強くなって欲しいものです。

1/23

20080123232309
今日は柔道中四国1位の方やトミーと原さんが出稽古に来てくれました
いい練習できました
でも疲れました

決断

へなちょこです

ただ今悪魔のささやきとでも言うような,魅力的かつ危険なお話を戴いてます
禁断の果実を食べるべきかどうか…

もう暫く悩みます

1/22

20080123005304

今日からはじめました 徳島に向けてo道も頑張っていますよ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad