零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

さすらいMMA


どうもエスパーです
総社市武道館のさすらいMMAは7時より総社市武道館で行います
近辺でおひまな方は来てみてください。

不定期練習



どうもエスパーです、
総社武道館での不定期練習は今月は12日、19日と施設都合でお休みです、26日から再開しますのでよろしくお願いします。
武道館以外で不定期練習に使えそうな場所を知っている方はご一報を…
MMA普及であんまり遠い所じゃなければ訪れます。

4/22倉敷総社

今日の総社武道館、
試合前調整から興味本位の体験やらラダートレーニングの実験やらでなぜか参加人数が爆発していつもは
2~4人でまったりと練習しているのが10数名になった…まあ嬉しい事なのですが微妙に体調が不安だった為、家に帰ったら熱が出てきた…とりあえずオレンジジュースを大量に飲み乗り切る所存。


531_n.jpg

春になり総社武道館での不定期練習会にもどこから聞きつけたのか新しい人が来たりする。
自分の教えれる範囲内で格闘技の技術、フィジカルトレーニングのやり方を教えている、この場がトレーニングや格闘技に興味を持つきっかけになれば幸いだ。格闘技やトレーニングを通じたゆるい連帯感をモットーにぼちぼちと頑張っていこうかな…557854_255836881180002_100002610761601_521111_859784742_n.jpg

お久しぶりです



どうも久しぶりです、
エスパーです今年も残り少なくなりましたが、
総社武道館の練習は12月は3日とクリスマスと大晦日以外はやる所存でございます。
寒いけど寒さに負けず練習に励んで来てみてくださいm(__)m

総社武道館



どうもエスパーです、 総社武道館での昨日の練習、今月はコンスタントに練習できてます。
一応人数が多かろうが少なかろうが開催するので、練習したい人は試合を目指す人から健康作りの人まで、気軽に参加してみてください、他競技、他団体の方も気軽にご参加ください。

最低限の礼儀をわきまえてくれる方だったらどなたでもオッケーです。

練習風景



どうもエスパーです、
最近ドンキホーテで辛ラーメンをよく買ってます。
安くて美味しいですよね、あれ、
春になり暖かくなったので動きやすい季節ですね試合に出る人も、体を動かすだけの人もしっかり動きましょう。

画像は土曜日の総社武道館若者中心になって来たのでアダルト層も来て欲しい所です。

久々



大相撲どうなるんですかね、どうもエスパーです。
今日は総社武道館に来ています。今日は五名参加、
もう少し人数が欲しい所
ですね、まあのんびりやっているんで興味のある方は来てみてください。


相撲今年はあるのかなあ…

大盛況



どうも エスパーです
今日は総社に来てみました今日は水島の人や他のチームの人も来てくれて大盛況でした。
まあこんな時代なんで、
楽しく体が動かせる場所があるのは良い事ですね。

それでは又。

ぶらり途中下車



風邪が流行っているみたいですね。
皆さんも注意してくださいエスパーですm(__)m
先日土曜日は総社武道館にやってまいりました。
だいぶ人も定着してきて、六名参加でした
中には柔道の元国体選手等もまじり中々 色々な人が集まって参りました。
まあでもコンセプトの
楽しくまったりと格闘技を練習するのは変わりませんとかく不景気でせちがらい世の中なんで楽しく体を動かせる場は貴重ですね…

マニアックな下からの横三角などを練習しました。
次のページ

FC2Ad