零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

3人目

1476235_528483383915349_251364086_n.jpg
なぜか全国どこに行っても客層が変わらない事に定評がある、深夜のドンキホーテで夜食を買い物中に
水島支部の巨人がプロ昇格の一報が入りました。今回プロ昇格3人目です
これからが又新たなスタートになる事と思いますが、長身を活かして頑張って欲しいです

五月晴れ



どうもエスパーです。五月病と喉の咽頭炎により
テンションが下がっていたので、久しぶりの書き込みです。
総社武道館の練習は施設の都合等でしばらくできなかったのですが昨日久しぶりにできました。
まあやっぱり人間フィジカルの強さだと体の弱い僕は思うので、技術練習とスパーリングを挟みながら、
ジャックナイフという瞬発力強化の動きをしてみました。まあ色々やってますんで興味のあるかたはぼちぼち来てみてください。


画像は総社の様子と四国の試合の反省会

5月日程 (水島支部)

5/3はお休み。その後は通常通り毎週火曜日・金曜日となります。来月もよろしくお願いします。
コミュニティーの方でも確認お願いします
http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5446592

3/21 GENESIS

プロデビュー戦決まりました。
場所は北九州。本部の大道も一緒ですし良い結果が出せるように頑張ります。

http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51731482.html

2月練習日(水島支部)

一週目(1日・4日)は支部長出張で不在のためお休みです。
二週目からは普通通り火曜・金曜の練習となります。
11日の祝日も普通通り練習です。
来月もヨロシクお願いします

練習日

寒いですが練習に参加してくれる人がいるのは感謝です。
今年に入り水島支部の一ヶ月体験の人も5人と増え僕も楽しんでもらえるよう頑張り時です。

早く暖かくならないかなぁ‥

金曜練習

水島支部、今年二回目の練習も体験者と復帰組のおかげで楽しくできました。

寒いときは‥「見るより動け!」


水島支部、平均年齢がまた上がりました。

初練習・初登場

1653983012_153.jpg

今年一発目の練習は初参加の倉敷 総社支部。
総社武道館広くてきれいです!1月でもそんなに寒くなくシャワーも完備と大満足の練習場所ですね。

水島支部は11日が練習始め、こちらもヨロシクお願いします☆

金曜練習(水島支部)

水島支部、今年の練習も終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
4月から正式に始め少しずつ会員も選手も増え道場らしくなりました。
支部の代表としてプロ選手にもなりそれなりに満足感のある8ヶ月‥来年は今年以上に⇗


年始は1/11の火曜から練習となります。
皆さん、ありがとうございました、来年もよろしくお願いします

金曜練習(水島支部)

水島支部の練習も今年は残り21・24日の2回となりました。
最近寒いですが少し動けばまだ汗がでます☆
金曜にしては珍しく人が少なかったですが20代~40代と年齢層は幅広く‥相手する俺は大変です。
次のページ

FC2Ad