零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

香川デモリッション


香川デモリッション
Y崎君は肩固めで見事1本勝ち
地元勢も活躍してお客さんも入っており良い興業でした。

僕のセコンド行脚も今年は再来週のキックの試合を残すのみ、とりあえずY崎君おめでとう。

今日はこの後所用を済ませたら
深夜のガードマンで1日終了少し予定詰め込み過ぎたな…

香川


本日は香川でデモリッションに出場するY崎君のセコンド

試合前のバックステージ

ノーギ広島平和杯

20131201_115633.jpg
20131201_115954.jpg


日曜日は広島でノーギ平和杯大会 うちからは、中学生出場
ジュニア無差別でリキヤ優勝 フトシ準優勝でした
選手&関係者の皆さんお疲れ様でした

アマチュア修斗選手権


先日行われたアマチュア修斗選手権、日本のアマチュアMMAの甲子園的な大会です、
ジムからはS脇さん率いる水島支部から4名参加。
うち二名が3位の上位入賞他の中四国の選手も優勝や上位入賞していました
今回思ったのが全日本なので当たり前なのですが、
決勝まで行く選手のフィジカルの強さに驚きました、体つきも含めてやはり、
格闘技は力こそパワーだなと実感しました
なので試合を目指す方は強い体をまず作りましょう。

試合に出られた方、セコンド応援の方お疲れ様でした勝っても負けてもまず舞台に立つ事が大切、それぞれ次の目標に向けて頑張ってくださいm(__)m

グローブ空手

最年長ファイター
M井さんは、53歳のラストマッチを勝利で飾り、有終の美を飾りました。
本当にお疲れ様でした
応援に来てくれた方々ありがとうございますm(__)m
人間いくつになっても挑戦だという事を見事に体現されて本当に頭が下がります
試合後はちびっこ指導とMMAフィットネスでした、今回はコシティを使ってトレーニング、
ブルガリアンバッグやラダーやらケトルベルやら色々ツールはあるので効果的に使用していきたいですね、全盛期のスティーブンセガールの様な体を目指して頑張りたいと思います。

高知FF

試合結果
F木さんグラップリング
ライト級優勝、無差別3位A山さん、柔術無差別3位O伽君、打倒極で圧倒して一本勝ち
皆さん頑張りました。
2012高知ff

DEEP大阪


どうもエスパーです。 本日の不定期MMA練習はDEEP大阪のセコンドに行っている為、お休みです。 セコンドについたY崎君は見事、腕十字で一本勝ち。
後、月曜日も所用の為、 フリー練習となります。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。m(__)m

プロフェッショナル修斗公式戦 "SHOOTO GIG WEST 14"

いよいよ今日です

第7試合 インフィニティトーナメント2012
フェザー級 2回戦

同級08年新人王
8戦 3勝(2S)2敗3分
日本
壬生狼
エダ“塾長”こうすけ
VS
7戦 4勝(1KO・1S)3敗
日本
ゼロ戦クラブ
大道翔貴

第2試合 2012年度新人王決定トーナメント2回戦
フェザー級 2回戦
2戦 1勝1敗
日本
総合格闘技道場BURST
Dr.takuya
VS
1戦 1勝(1S)0敗
日本
ゼロ戦クラブ
雷也

せとうちオープン


ども久々にエスパーです !!

本日は倉敷マスカットスタジアムにてせとうちオープン、今回は二名出場
結果はウエルター級
M沢君が準優勝、選手&セコンド&応援&大会関係者の皆様どうもお疲れ様でしたm(__)m

アマキック


どうもエスパーです、
先日はアマキックの試合でした。O田さんU田君とも残念ながら負けてしまいました。
やはり、餅は餅屋 相手の方が一日の直がありました。練習方法や他の面も含め色々、考えさせられる試合でした。




次のページ

FC2Ad