零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

キッズクラス

ゼロ戦キッズは下級生は水金以外にも月曜日 上級生大人クラスにも参加できます 最近水曜日は体操クラスも併用してます 宜しくです 
体操クラス 
月曜日
キッズクラス201611

年始年末

来年は、1/6からクラスが始まります 1/12のキックボクシングクラスは元プロキックボクサー藤井君です 何かあればカゲヤマまで連絡お願いします

新年一発目のキッククラス‼️

新年一発目のキッククラス‼️
〜無料体験レッスン歓迎中\(^o^)/〜ー
10906165_768969696528565_6197633121153977976_n.jpg

フットネス

月も終わり、今年のパーソナル的な朝練習も今日からスタート、本日はエステティシャンの女性が1名参加
10906142_747063655390653_7965851957651387139_n.jpg

本部練習

今日は、8名。谷口テクニックの後グラ、MMAスパー 補強の流れでした 0時を過ぎるとおかしなテンションになりますね
10441210_488334164646305_1420004067843079252_n.jpg

20140606本部練習

前半MMAミット、谷口さんのグラップリング講座、女性のミット、最後にMMAスパー、補強と盛り沢山でした アマ修中国選手権うちからも何人か出場するので頑張ってほしいですね!


DSC_0077.jpg

予定

1月31日(金)パーソナル的な朝練習。10時〜12時で在中

2月2日(日)講習受講の為、朝の在中はお休みさせて頂きますm(__)m
18時〜MMAフィットネスです」
20130829_121017 (1)

12/20

本日のパーソナル的練習は選手1名参加

当然のごとく運動強度は高めで1時間動きっぱなしのメニュー
最後のサーキットはロープ、ストレッチボール、マーカーを使った三種類。
体力あるなあ…
1511307_539761919454162_1713868716_n.jpg

パーソナル的な朝練習。



日曜日パーソナル的な朝練習。

体幹ランニングトレーニングを終えた、覆面マラソン芸人が国家資格のマッサージ技術で首回りを痛めた
A山さんをほぐしている隣で、試合の近い選手が
ラダートレーニングを行うカオスな風景。

トレーニング、コンディショニング、試合前調整
色々やってます。

寒波


木曜日の練習は急に寒くなった為か、人数は少なめ
試合前の人が多かったので調整的な練習を試みましたその後、後から来た覆面マラソン芸人と木曜日恒例のミッドナイトトレーニングを行いました。

本日金曜日は12時~13時半でパーソナル的な練習ですトレーナー在中予定は
12月1日 (日)
9時半~12時半(外部体験大歓迎)
17時~ちびっこMMA
18時~MMAフィットネス19時~20時でグラップリング基礎テクニック&柔術です

12月3日(火)
14時~15時半パーソナル的練習

12月なり忙しいとは思いますがおてすきの方は是非お越しください。。
次のページ

FC2Ad