零日記

ゼロ戦クラブの日常をつづっています

水島日記

11/17 金曜練習は7名の参加者でした。
全体的に年齢層高め 40代4人(笑)
年齢的に参加が減っても一回でも多くが大事ですね!
しかし寒くなってきたな…

iPhoneから送信

水島日記

11/14 火曜練習は2名の参加者でした。
朝晩寒くなってきた時期には寂しい人数でした。
そろそろ忘年会の予定も見えてくると思いますが動いてカロリー消費してください(笑)

iPhoneから送信

水島日記


11/10 金曜練習は9名の参加者でした。
階級も幅広く 年齢層も幅広く(笑)
体験期間中の若者も終始頑張ってます!


iPhoneから送信

水島日記

11/7 火曜練習は5名の参加者でした。
若干寒くなり始め体調管理が必要な時期になってきましたね。練習中、帰りの着替えをして体を冷やさないように気をつけましょう!

iPhoneから送信

水島日記


11/3 金曜練習は5名の参加者でした。
久しぶりの顔も見れて良かったし前回見学に来た若者も体験期間に突入と新旧いろいろ。
どちらも大事です!



iPhoneから送信

水島日記


10/31 火曜練習は8名+見学1名でした。
本部からの出稽古もありMMA中心の練習。
格闘技だけに練習中のケガとかもありますが気を抜かず注意し頑張りましょうね。



iPhoneから送信

水島日記

10/27 金曜練習は6名の参加者でした。
出稽古・他県からレスリングを学びに来たりといろいろ。
台風の影響ありませんように…


iPhoneから送信

水島日記


10/24 火曜練習は体験を含め7名の参加者でした。
流れ的には寝技中心の練習。
動かないと寒くなってきた…。



iPhoneから送信

水島日記


10/20 金曜練習は6名の参加者でした。
ギリシャ人の方が見学…お互いに英語 日本語が少しだけと噛み合わず(笑)
こちらも努力が必要…。



iPhoneから送信

水島日記


10/17 火曜練習は6名の参加者でした。
レギュラーメンバー中心の参加者でしたが飽きることなく通常通りのメニューをこなし汗をかく。
1番大事な練習内容です!



iPhoneから送信
次のページ

FC2Ad